2009年1月5日(月)
昨日、無事に東京に戻ってきました。
夢は相当疲れていたのか、いびきをかいて大爆睡(笑)
今日もよーっく寝ていました。
あんなに寝ているのに、食欲も沢山あるようです(^^)

夢は実家でもみんなにかわいがられ、いたずらをしていました^^;
炊飯器の上に乗ったり
f0014893_20463765.jpg
洗面所の洗濯機の隙間に入ったり
f0014893_20481440.jpg
お風呂の中に入ったり
f0014893_20483842.jpg
階段を登ったり
f0014893_2049011.jpg
テレビの裏側に入ろうとしたり
f0014893_20523020.jpg
ゴミ箱から冷蔵庫横の隙間ストッカーに乗ったり(お気に入りスポット)
f0014893_20545644.jpg
寒い貯蔵庫を覗こうとしたり
f0014893_210144.jpg
写真はありませんが、仏壇の横の細い隙間に入ったりもしました。
ちなみに、仏壇を開くと中に入っていたずらするので、仏様一行は両親の寝室に非難してありました(爆)

お友達も遊びに来ました。
こちらのミケ子ちゃんにはまったく興味がないようでしたが
f0014893_2143054.jpg
こちらの茶白くんかな~?には、また会うことができました。
f0014893_21566.jpg
f0014893_2153263.jpg

めータンは、実家がとっても楽しかったそうです。
来年も一緒に帰ろうね(^^)

夢を落ち着かせるために(&私もゆっくりしたかった)明日までお休みを取っています。
明日もゆっくりのんびり過ごします♪
[PR]
by eaubelle324 | 2009-01-05 20:57
<< 2009年1月12日(月) 2009年1月1日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧