2009年2月13日(金)
♥Happy Birthday 夢タン♥
f0014893_2220653.jpg


今日、夢タンは3歳のお誕生日を迎えましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
兄弟のみんなもおめでとー(^o^)/
f0014893_222331.jpg
この写真はブリーダーさんのHPに載っていたものです。
何ヶ月くらいの時の写真かなー?1ヶ月?それとも2ヶ月くらい?

今日は盛大に夢タンのお誕生日をお祝いしました。
まずは、お誕生日プレゼントね。
ひとつめは、去年オーダーして作ったハーネス&リードのセット。(永遠とペアです。)
f0014893_2283653.jpg
ふたつめは、おもちゃのセット。
f0014893_2291651.jpg

こちらは、先月ふーさんにいただいたおもちゃです。
夢のお誕生日までとっておきました(^^) ふーさん、ありがとうございますm(__)m
勝手に載せてしまってごめんなさい。都合が悪い場合は連絡ください。
f0014893_22104970.jpg

早速、おもちゃで遊んでもらいました。
まずは、白いネコちゃんのケリケリクッション。
フェルト素材なので爪や牙のひっかりりがいいらしく、早速ボロボロにされました。
とってもかわいいのに~っ(>_<)
f0014893_22115592.jpg
次はねこじゃらしで、大はしゃぎ♪
f0014893_22133888.jpg
おまけ
f0014893_22143946.jpg


お誕生日ディナーはささみ山盛り。
f0014893_22151293.jpg
写真では自分で食べていますが、半分以上は私が手で食べさせてあげました。
めータンは、ささみは最初は自分で食べて、残りは私に食べさせてもらうのです。
まったくもう、困ったお嬢ちゃまなんだから~♡ ←ちっとも困っていない飼い主

自分の誕生日は祝わなくても、夢の誕生日はお祝いします。
ママのディナーは、まい泉のヒレかつ重♪♪♪
それから、もちろんお誕生日ケーキもね。
f0014893_22174231.jpg





今月に入って、夢は、我が家の長生き記録を更新しました。
そして今日は、永遠が迎えることのできなかった3歳のお誕生日を、元気に迎えることができました。
私にとって、夢は永遠の妹です。
でも、夢が永遠の年齢を追い越してしまったんですね。
それは、ちょっぴり悲しいことだけれど、夢が元気な証拠ですよね。
夢がおばあちゃんになっても、ずっとずっと永遠の妹であることに変わりない。

夢、永遠の分までいーーーっぱい長生きしてね。
これからも、ずーーーーっとずーーーっと、仲良く楽しく暮らそうね(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2009-02-13 22:28 | 記念
<< 2009年2月18日(水) 2009年2月11日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧