2009年3月18日(水)
今週になって毎日暖かい日が続いていますね~(^^)
でも、夢タンはひざ掛けに潜って、テレビを見ちゃったりしています。
f0014893_2143145.jpg
f0014893_21834100.jpg
猫じゃらしで遊ぶときも、ひざ掛けは大活躍♪
f0014893_2152071.jpg
f0014893_2153083.jpg


今日、実家から沢山の食料品が入った荷物が届きました。
ありがたいです~。
その中に、父お手製の、白く塗られた木の板が入っていました。
何度も傾くキャットタワー。
タワーが傾かないように、支える支柱のネジだけの部分を短くすると安定するんですって。
板に滑り止めを貼り付けて、早速使ってみました。
夢はさっそく天辺でネンネしています。なかなかいい感じかな。
もう、斜塔にならないといいね、夢タン(^^)
f0014893_2164797.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2009-03-18 21:08
<< 2008年3月22日(日) 2009年3月15日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧