人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年3月22日(日)
はじめまちて。あたち、ねねちゃん。
2008年3月22日(日)_f0014893_2211822.jpg
ねねちゃんは、チワワの女の子。
夢タンの妹・・・・ではなく(残念)、友人が年末から飼いはじめた、お嬢様です。
ずっと会いたかったのだけど、まだワクチンをしていなかったり、いろいろな事情がかさなりましたが、やっとやっとあうことができました。
ねねちゃんは5.5ヶ月。1.3kgと、とっても小さくて(チワワだから当たり前?)、とてもとてもかわゆいのです。
本当のママンが来ましたよ~。友人は育てのママなのよ。と洗脳しましたが、私のそばにいても、やっぱり飼い主の友人が一番大好きだそうです。
まだ子犬だけあって、よく遊びますが、おっとりしたやさしい女の子でした(^^)
2008年3月22日(日)_f0014893_2217045.jpg
2008年3月22日(日)_f0014893_22172667.jpg
2008年3月22日(日)_f0014893_22174824.jpg
ペットに洋服を着せるなんて、動物虐待だ!と言っていた彼女のお家には、ねねちゃんのお洋服が沢山ありました(笑)
もちろん、私もとっかえひっかえお洋服を着せて、沢山写真を撮っちゃいました(^^)

友人の家に行くために、浅草橋の駅へ歩いていくと、交通規制と走っている人・・・。
東京マラソンのコースだったとは知りませんでした。
がんばって走っている人たちと、沿道でがんばれがんばれと応援している人たち。
偶然通りすがっただけなのに、なんかこういうのいいな~と思ってしまいました。
2008年3月22日(日)_f0014893_22271868.jpg




ちゃんとお写真撮ってあるよー。
友人宅に出かける前。
ママン、これから浮気してきまーす(^O^)/
2008年3月22日(日)_f0014893_22304088.jpg
2008年3月22日(日)_f0014893_2231066.jpg
2008年3月22日(日)_f0014893_22325112.jpg



メインで使っているデスクトップPCがインターネット接続ができなくなってしまいました。他にもエラー続出。
メーカー独自のデバイスのドライバーが原因らしく、修復を試みましたが、どんどん悪い方に転びます。
HDDを丸ごとバックアップをとって、再セットアップしました。
windows updateや、必要なアプリケーションインストールが必要ですが、なんとか無事に使えるようになってよかったー。
再セットアップしたおかげで、PCの動きも軽くなるでしょう。
PC買う羽目にならなくてよかったよかった。
無事に使えるようになるまで、もうしばらくノートPCを使います。
写真、綺麗に見えるかな?ノートの液晶は暗いのでちょっと心配な今日この頃です(笑)
by eaubelle324 | 2009-03-22 22:36
<< 2008年3月30日(月) 2009年3月18日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧