人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年4月7日(火)
せっかく暖かくなったので、久しぶりに夢タンのニャンプーを決行しました。
浴室に拉致された夢タン。ニャンプーは嫌だと抗議運動実施中。
2009年4月7日(火)_f0014893_21254132.jpg
ブラッシングでたっぷり毛をとり(大きなりんご1個以上の収穫)、恐怖のニャンプーがはじまりました。
ドアから逃げようとしても無駄だよ~ん♪(夢のニャンプーは楽チンだな~)
2009年4月7日(火)_f0014893_21255871.jpg
シャンプー、リンスが終わって最後のすすぎ。もうあきらめの境地に達したらしい(笑)
2009年4月7日(火)_f0014893_21271268.jpg
2009年4月7日(火)_f0014893_21272554.jpg
やっとニャンプーが終わり、タオルドライ中。この後はドライヤーかけますよ~(これが一番長い)。
2009年4月7日(火)_f0014893_21284257.jpg
ニャンプー&ドライで3時間。ようやく解放された夢タンは、ひどいことされたニャとセルフグルーミングに夢中。
2009年4月7日(火)_f0014893_2131872.jpg
毛が沢山抜けてすっきりしましたが、ふかふかめータンのできあがり。
いいにおい。最高の触りごこち~(うっとり)。
2009年4月7日(火)_f0014893_2131188.jpg
最近毛玉を吐くことがあった夢タン。これで楽になるといいね。



ニャンプーの後は、私もお風呂。
今日はとっても疲れたので、友人にもらった「アロマ風呂(すーっと爽やか、ユーカリ配合)」にしてみました。
・・・・すごい色^^;
2009年4月7日(火)_f0014893_2138583.jpg
写真に撮ると色が違って見えますが、なんというのか・・・濃いピンク、紫のような色。
とにかく濃い色でびっくりしました。
なんでこんな色にしちゃったんでしょうね?
これでは癒しにはなりませんが、面白かった~(笑)
by eaubelle324 | 2009-04-07 21:47
<< 2008年4月12日(日) 2009年4月5日(日) 番外編 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧