2008年4月19日(日)
先日、夢タン用にオーダーして作ってもらった皮ジャンが出来上がりました。
作ってくれたのは、おなじみのノア君のママ。
とってもやわらかいこげ茶色の皮で、裏地は女の子の夢のために落ち着いた色のピンクです。
f0014893_2254458.jpg
↑の写真は照明が明るすぎて本来の色とはちょっと違って見えちゃっています。実物はこの写真↓の色になります。
f0014893_2263314.jpg
さっそく夢タンに試着してもらいました~(^^)
まあ、なんてお似合いなのかしら~♪♪♪
f0014893_2275843.jpg
f0014893_2281849.jpg
f0014893_2284112.jpg
f0014893_229136.jpg
やわらかい皮でとっても着心地がよさそうな皮ジャン。夢にぴったりでした(^^)
またしてもコスプレさせられて不満な夢タンですが、その後はたっぷり遊んでもらって楽しかったそうです。
f0014893_22121815.jpg
また遊んでもらおうね~(^^)
f0014893_2213125.jpg




冬仕様から春仕様に切り替えるとなると、洗濯物が大量に発生します。
特にニャンズグッズが多い我が家。洗うぞーっ!とはりきった先週、洗濯機が故障しました。(ちなみに、1回目の故障の原因は大量に詰まった猫毛でした^^;)
修理に来てもらい治ったと思ったら、また別のエラーが発生。
結局2回修理に来てもらい、やっとまともにお洗濯ができるようになりました。
買い替えせずに済んで、本当によかった。

お天気のよい今日は、ベランダ&窓のお掃除をしました。
ここは年に一度しか掃除しない場所なので、汚れかたもハンパじゃありませんでした。
家はマンションの5階。落ちたら死ぬよなー。と思いながらの窓拭きはとっても怖いので、年に一度(笑)

洗濯もほとんど終了。部屋もベランダも窓もきれい。
今日はやりとげた感でいっぱいです(^^)
めータン、ママがんばったんだよ!
f0014893_22184414.jpg
おつかれさまニャ。じゃあ、そろそろ夢と遊ぶ~? by夢
[PR]
by eaubelle324 | 2009-04-19 22:20 | コスプレ
<< 2008年4月21日(火) 2008年4月12日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧