人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年4月21日(火)
意味もなく、夢を呼んでみました(笑) 
(注: 写真はお天気がよかった日曜日のものです。ちょっと逆光^^;)
2008年4月21日(火)_f0014893_1724431.jpg
2008年4月21日(火)_f0014893_17242031.jpg
2008年4月21日(火)_f0014893_17242985.jpg
2008年4月21日(火)_f0014893_17244016.jpg
呼ばれたので駆け寄ってきためータンですが、何もいいことがない(おやつもらえるとか、遊んでもらえるとか)とわかると、おっぽをピンとしたまま、去っていきました。


意味不明に突然何かをしたくなる私。
ケンタッキーフライドチキンのビスケット(おいしいのよね~♪)を焼きました。
焼きたい!と思ったら我慢できなくなっちゃった。
初めて作ってみたのですが、見た目はおいしそうに焼けました(^^)
2008年4月21日(火)_f0014893_1727396.jpg
丸い型抜きがなかったので、クッキー用の型(魚、ペンギン、猫、ハート、星)を使ったのですが、なんとなく形が残っているような。
焼きたてが一番おいしいでしょうから、一番おいしそうにできた魚と、1個しかない猫の形を食べました。
2008年4月21日(火)_f0014893_17294356.jpg
蜂蜜は栃のハチミツ。元々ハチミツが大嫌いな私ですが、栃のハチミツだけは別。甘すぎず、さっぱりしていてとってもおいしいの。
親に栃のハチミツでなくちゃダメ!と言うと、「贅沢者!」と言われます(笑)
お土産でもらったメープルシロップに、ハワイで買ったリーシーズのピーナッツバターソース。
どれも、とってもよく合いました。
2008年4月21日(火)_f0014893_17302129.jpg
初めて作ったのに、とってもおいしくできました。
こんなに簡単なら、また作ろうっと♪
by eaubelle324 | 2009-04-21 17:31
<< 2008年4月26日(日) 2008年4月19日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧