人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年4月26日(日)
ちょっと風が強いけど、お洗濯日和の日曜日。
洗濯をして窓を開けていたら(注 網戸にして開かないようにガムテで留めています)、夢が猫ベッドから春の風を気持ちよさそうに浴びていました(^^)
2008年4月26日(日)_f0014893_232322100.jpg
2008年4月26日(日)_f0014893_23233357.jpg

爪とぎにまたたびを振りかけたからから、今日は爪とぎの上がお気に入りの夢タン。
ぷりちーなお尻~♪ ←変態はいつものことですので・・・
2008年4月26日(日)_f0014893_23251033.jpg
夜のお遊びタイムでは、バナナベッドをひっくり返して大はしゃぎ。
2008年4月26日(日)_f0014893_23261916.jpg
2008年4月26日(日)_f0014893_2326333.jpg
楽しい日曜日を過ごしたようです(笑)

そんな私の日曜日は、クローゼットのお片づけ。
捨てられない症候群の私ですが、どう考えても着ないだろう!?というものを苦渋の決断で集めました。
スーパーの大きなビニール袋に4袋ほど捨てました。これだけでもクローゼットはかなりスッキリ。
たまには整理しないとダメですね。
今日はやり遂げた感でいっぱいです(笑)
by eaubelle324 | 2009-04-26 23:29
<< 2008年4月29日(水) 2008年4月21日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧