人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年3月6日(月)
2006年3月6日(月)_f0014893_2185324.jpg今日、ふかふか永遠くんを楽しみに帰宅しました。
すると、恐れていた事態がっ\(◎o◎)/!
留守中にリビングのドアを開けて、家中出入りしていた模様です。
寝室のクローゼット開いてるし^^;
帰宅時は、リビング入り口にいましたが、私を見るとダダッと逃げるの。私が怒らないと、にゃああ~んって甘えてきました。なんてやっちゃ!


2006年3月6日(月)_f0014893_219782.jpg留守中は、リビングにつっかい棒する?
一生懸命、重いリビングのドアを開けている姿を見ているとね~。
つっかい棒して開かないのに、ずーっと努力しつづけるんだろうな~。
がんばってがんばって開けているのに、なんかかわいそうな気が。
でも、玄関に出れる状況の方が危険ですよね。
永遠くんのため。
ごめんね、許してね。
2006年3月6日(月)_f0014893_2192049.jpg今日の写真は、ふかふか永遠くん集です。
撮影会を開催しましたが、なかなかピンクのひざかけのところに来てくれません。
それでも、とてもかわいい写真が沢山撮れました。
どれをアップしようか、本当に悩みました。

ブリーダーさんが、今日の方がゴージャスになるよって言ってましたが、本当です。
しっぽなんて、ふわふわで、永遠くんのダイナマイトヒップにひけをとらないです。
2006年3月6日(月)_f0014893_21143013.jpg
2006年3月6日(月)_f0014893_21144440.jpg
2006年3月6日(月)_f0014893_2115726.jpg
2006年3月6日(月)_f0014893_2115362.jpg

by eaubelle324 | 2006-03-06 21:16
<< 2006年3月7日(火) 2006年3月5日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧