2009年5月11日(月)
GWが始まった!と思ったら、ダラダラゴロゴロしている間にあっという間に終わってしまいました(笑)
気がつけば、5月初の更新。怠けすぎ~(^^ゞ
久しぶりにカメラを持ち、デルモ夢タンを撮影しました。

この数日、ちょっと汗ばむような陽気になり、夢タンもへそ天で転がっています。
夢のへそ天はうらめしや~スタイルのお手手。
今日は尻尾が伸びていますが、くるりんと巻いてお腹を隠すパターンも多いです。
お腹のファスナー(ここから小さいおっさんが入るに違いない!)も丸見え(笑)
f0014893_22432359.jpg

暑かったので、小型の扇風機をつけたら、キッチンカウンターに登って興味津々。
キッチンは禁止!っていってるのに、平気でうろつく夢タン。
ポーズ取ってる場合じゃないの。そこは禁止区域なんだよ~。
f0014893_224612100.jpg

キッチンカウンターから飛び降りて、カメラに突進。
「何か問題でもありますかニャ?」 by夢
f0014893_22465852.jpg
・・・ないっす(弱っ)

すっかり忘れていましたが、昨日は母の日だったんですよね。
夜遅い時間に気がつき、電話しましたが、すでに眠っていた母に迷惑がられました(爆)
それどころか実家から、ふるさと宅急便まで届いていたのでした。
お米に、採れたて野菜がたっぷり。最近高くて買えなかったトマトもいっぱい。
ありがたや~。ありがたや~。
今日の夕食は、ラディッシュ、アスパラ(おじさんのお庭で収穫)、ポテト、にんじんのバター焼きでいただきました。おいしかった~(^O^)/
[PR]
by eaubelle324 | 2009-05-11 22:54
<< 2009年5月13日(水) 2008年4月29日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧