人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年5月24日(日)その2
気持ちよいお天気の昨日、憧れのこちら↓お宅にお邪魔させていただきました。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_14493729.jpg
おわかりの方もいらっしゃいますよね。Cats Album*のDainiyannさんのお宅です。
↑こちらは、長男のダイちゃん。超かっこいい~(*^_^*)
いつかダイちゃんを抱っこするのが夢だった私。感無量です(^^)

いつも遊びに来てくれているミキムーさんと楽しくおしゃべりしながら、電車で行ってきました。
お家に着くと、そのお庭のステキさにため息ばかりです。
バラとクレマチスは、彩りが綺麗に満開に咲いていました。
クリスマスローズも少しだけお花が残っていました。
日当たりのよいリビングの外はウッドデッキになっていて、そこには綺麗なお花が咲いていて、とにかくステキ。
テントを張って、この庭に住みたいと思うほどでした(笑)←めいわく
2009年5月24日(日)その2_f0014893_14594499.jpg
2009年5月24日(日)その2_f0014893_14595258.jpg


リビングではダイちゃんがゆったりとお迎えしてくれました。
さっそくお願いして抱っこさせていただきました。しあわせ~053.gif
ダイちゃんは、私の想像以上に大きくてかっこよかったです。
おおらかで、やさしくて、風格があるんです。
Dainiyannさんやご子息に撫でられているときの顔といったら、もう見ていてとろけそうになりました(笑)
沢山写真を撮ったのですが、久しぶりのコンデジでブレている写真ばっかり(>_<)
それでも、見られる写真はいくつかありました(^O^)/

Dainiyannさんのおひざからはみ出るダイちゃん。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_1562784.jpg

お空を飛ぶダイちゃん。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_1572267.jpg

寝転ぶダイちゃん。ちょっと舌が出ていてかわいい~。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_151694.jpg


びびりんちょのルビイちゃんには会うことはできないと思っていたのですが、抱っこして連れてきていただきました。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_15235562.jpg
あきらめたルビイちゃんはリビングでずいぶんと過ごしてくれました。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_151867.jpg
ケーキのクリームを指に少し取り近づくと、眠っていたのに起きてクリームを舐めてくれたんですよ。
そのときについでに撫でさせてくれました。もう、しあわせ~053.gif
ルビイちゃんのパパは、永遠のおじいちゃん。なんとなく、綺麗な瞳が似ているような気がしました。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_15294545.jpg

リビングで、接待部長を務めてくれたのはジルちゃん。
大きな瞳がとってもきれいな美人さんです。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_15273633.jpg
人懐っこくて、鼻ちゅーで挨拶をしてくれるし、抱っこさせてくれるし、そばにいて撫でさせてくれるし、遊んでくれるんです。もう、メロメロです。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_15333994.jpg


チュタルちゃんも抱っこしてつれてきてもらったのですが、すぐにイヤーンと2階に逃げて行ってしまいました。
女の子らしい、かわいい子でした~。
写真が撮れずに残念です。

遊びに行っていたタイガー君が戻ってきてくれました。
甘えん坊で、とってもかわいい男の子です。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_15352437.jpg
Dainiyannさんにお腹撫でてもらっています。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_15354815.jpg


ナイトくんも戻ってきてくれたのですが、写真は網戸越し^^;
大きくて、精悍なイケメンくんでした。
2009年5月24日(日)その2_f0014893_15363766.jpg


楽しい時間はあっという間にすぎ、おいとまする時間に。
玄関を出ると、ナイト君とタイガー君が、仲良く連れ立って戻ってきました。
このふたりはものすごい仲良しさん。そして、とっても人なつっこい子たちでした。

こんなに性格のよい、かわいいニャンコに、ステキなお庭。
おいしいランチをいただき、更にケーキを2個も食べ、ニャンコの写真を撮りまくり、片付けもせずに嵐のように去ってきました(爆)
これにこりずに、また遊んでくださいねm(__)m
by eaubelle324 | 2009-05-24 15:41 | おでかけ
<< 2009年5月29日(金) 2009年5月24日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧