2009年5月29日(金)
先日、Dainiyannさんにおいしい餃子をいただきました。
餃子は私がおいしくいただいていますが、箱は夢タンのお気に入りになりました。
f0014893_2291854.jpg
↑きっちりパツパツに入っていることもありますが、↓お尻がはみ出ることもあるようです(笑)
f0014893_2210054.jpg
またしても捨てられない箱が出現した我が家です。

夢が楽しそうに遊んでいるおもちゃは、ノアくんのママンお手製。
羽を見ると舐めまくる夢タンは、喜んで羽を追いかけて、捕まえてはペロペロ攻撃をしています(笑)
f0014893_0253645.jpg
楽しいおもちゃ、ありがとうございます。夢とっても気に入ったそうです(^^)

ごはんのおかずは、焼鮭(焼きすぎて焦げ焦げ)とキンピラ。
お茶を用意してテーブルに戻ると、夢タンが鮭を舐めていました。
(注:塩鮭ではありません)
私が見ていることに気がついた夢タンは、場所を移動して鮭を舐め続けます。
仕方ないので、カメラを手に取り記念撮影(笑) もちろん鮭は私が食べました。
f0014893_0283065.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2009-05-30 00:32
<< 2009年6月1日(月) 2009年5月24日(日)その2 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧