2009年6月1日(月)
雨降りの日曜日、かわいいお客様が来てくれました(^^)
友人がキャリーに入れて連れてきたのは、チワワのねねちゃん。
f0014893_19433671.jpg
しばらく、ワンコが来たことに気がつかない夢。
のそのそと出てきて、なんだこいつ?とチェックしに行きました。
鼻ちゅーでごあいさつできたらしい。すごーい。
f0014893_19461951.jpg
最初のうちは、イカ耳&匍匐歩行で警戒していた夢タンですが、とにかくおとなしいねねちゃんを観察することにしたらしい。
人間はランチを食べならも、夢とねねちゃんと動向を笑いながら観察(笑)
f0014893_19481726.jpg
まだまだ子犬のねねちゃんは遊ぶのが大好き。
キャットニップが入ったケリケリクッション達を見つけて、楽しそうに遊んでいました。
夢に無視され続けている、かわいいねずみさんのキャットニップクッションもこの通り。
f0014893_19515864.jpg
おこたのトンネルにぶら下がっているボンボンが、とっても気に入ったみたい。
f0014893_19585179.jpg
ベッドにも一通り入ってみます。
ねねちゃん、バナナベッドが似合うわ~♪
f0014893_195255100.jpg
二匹の関係はというと、
急にねねちゃんが走りよって来るとシャーと言いますが、ゆっくり近づく分には平気らしい。
飛び掛ってこられそうになると、猫パンチ準備をしますが、実際にはパンチを出していません。
やっぱり自分より幼い子には手を出さないってことなのかな~?
遊ぼう♪遊ぼう♪としきりに誘うねねちゃん。
f0014893_19532911.jpg
ワンコの誘い方に慣れていない夢タン。ねねちゃんを追いかけて、ソファーの隅に追い詰めちゃいました。
ソファーに登れないねんちゃんは、逃げ場所がなくてうろうろ。
いちごベッドから助けを求めて見つめています(笑)
f0014893_1955031.jpg
せっかく家に来たんだから、夢の衣装も着てみる?
まずは、幼い永遠と夢もきた、ティガーの着ぐるみ。もちろんぶっかぶか(笑)
f0014893_19555896.jpg
じゃあ、次は皮ジャン着て見る?持ってないでしょ?
・・・・皮ジャンじゃなくて、これじゃコートだね~(^^ゞ
f0014893_19565182.jpg
皮ジャンはこう着るニャよ、と夢タンから指導が入りました(笑)
f0014893_1957383.jpg
人間がお茶を飲み始めると、ねねちゃんは友人のおひざへ。
そんなねねちゃんのお尻のにおいを嗅ぐ夢タン(^^ゞ
f0014893_2004294.jpg
残りもののリボンを首に巻いてみたら、あらまー、かわいい。赤が似合うのね~(^^)
f0014893_2012286.jpg
ねねちゃん、目の周りのアイラインが濃いので写真を撮るのが難しいのですが、これはとっても綺麗に撮れました。
f0014893_2022367.jpg
遊び疲れたのか、ねねちゃん、おひざでネンネしちゃいました。
f0014893_2034341.jpg


今日は一日楽しかったね。
夢が、ねねちゃんの存在を許していたことにびっくりしました。
ねねちゃんおとなしいし、2匹が会うのは問題なさそう。また遊びに来てね。
[PR]
by eaubelle324 | 2009-06-01 20:07
<< 2009年6月6日(土) 2009年5月29日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧