2009年6月12日(金)
夢タンは、ごはんを食べるときに、鳴いて私を呼びに来ます。
「夢、ごはん食べるから見てて~053.gif」と言ってるに違いありません。
私がそばで見ていることを確認しながら、ごはんを食べます。

最近の夢タンは、見てもらっているだけでは悪いと思ったのか、私の夕食時に一緒に食卓を囲みます。
後姿だけど・・・食べている間、こうしてテーブルの上に一緒にいてくれます(笑) 
(食べかけの夕食は無視してやってくださいね(^^ゞ)
f0014893_19571269.jpg
横から見るとこんなお顔しています。
f0014893_1958412.jpg
前から見るとこんなお顔です。
f0014893_19582452.jpg
食べ終わったら、やっとこっちを向いてくれました(笑)
f0014893_19595970.jpg
食器をキッチンに持っていくと、ランチョンマットの上^^;
(夢が見つめているように見えるのは税金の請求書。私も一緒に見つめてみようかな。金額安くなるよう祈って(笑))
f0014893_2002947.jpg
食後は、ネコじゃらしで遊ぶ時間になっています。
でも、今日はちょっと待っててね~。ブログアップしちゃうから(笑)




ついついやってしまう大人買い。
だからといって、これはやりすぎ(爆)
f0014893_2013917.jpg
冬に期間限定で売っていた、ガーナチョコレート入りのトッポ。
100円ローソンで売っていたのを見て、10箱大人買いしちゃいました。
だって、もう絶対に手に入らないシー、100円だったシー、おいしいんだもん。
大事に大事に食べようっと♪
[PR]
by eaubelle324 | 2009-06-12 20:02
<< 2009年6月16日(火) 2009年6月7日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧