2009年6月16日(火)
土曜日は、マンションの消防点検の日でした。
去年と同じように、今年もキャリーで待機してもらいました。
ベランダの非常階段の点検に窓を開けるし、ここが一番安全だからね、夢タン。
f0014893_20144973.jpg
「火事です。火事です。」ってアナウンスにドキドキ?
今日は本物の火事じゃないから大丈夫だよ~。
f0014893_20182985.jpg


暑くなってきたので、綿毛布に替えました。
夢タン気に入った? あ~っ!そこでゲー(=吐き戻し)しないでよ~っ!!
あーあ、出したばかりなのに、やられた~(笑)
f0014893_2020972.jpg
冷やしたアイスノン(凍らせてはいません)を持ち込むと、今まで一度も興味を示したことないのに、しっかり使っていました。
夢も暑いのかな? それとも、凍らせていないのがよかったのかな?
しょうがない、自分用にもう1個持ってこようっと。
f0014893_20221321.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2009-06-16 20:23
<< 2009年6月22日(月) 2009年6月12日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧