2009年6月27日(土)
本格的に暑くなってきましたが、夜は窓を開けると涼しい風が入ってくる日もあります。
そんな日は、エアコンを止めて自然の風で涼みます。
窓を開けると、夢タンも涼しい風を楽しんでいます。
ざぶとんの上で(笑)
f0014893_20434861.jpg
声や音がすると、乗り出しちゃうことも。
f0014893_20451122.jpg
危ないから、乗り出しすぎちゃダメだよ~。
f0014893_20454774.jpg
ベランダではない場所の窓を開けるときは、必ず監視しています。
だって、夢が網戸にへばりついたら、網戸ごと落ちちゃいそうなんだもの(爆)

暑くなってくると、ナゾの生き物が出没するようになります。
f0014893_20483235.jpg
なんていう生き物なんでしょうね、これ(笑)
ねー、めータン。知ってる?
f0014893_2049365.jpg
ペット用のクールボードも使いますが、一番のお気に入りはガラスのテーブルみたいです。
冷たくて気持ちいい?
f0014893_20503631.jpg
夢 「めータン、ここから動きたくないのニャ」
[PR]
by eaubelle324 | 2009-06-27 20:51
<< 2009年6月28日(日) 2009年6月22日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧