2009年6月28日(日)
夢タン、ざぶとん3枚! の上で寝ています(笑) 
(正確には座布団1枚、クッション1枚、枕1枚)
f0014893_2057375.jpg
くつろいでいるところ、申し訳ありませんが、お掃除するので撤去させていただきます。
(お掃除するとき、床の上のものはソファーやテーブルの上に移動します)
撤去された座布団の間にスキマを発見した夢タン、さっそく潜りんチョ♪
f0014893_20593319.jpg
すみませーん、もっといいお顔お願いしまーす。
夢 「これでいい?」 ←横顔に自信ありニャ
f0014893_2103529.jpg
いいね~いいね~、かわいいね~。と写真を撮っていたら、飽きられました(^^ゞ
f0014893_2112841.jpg
遊んでいないで、お掃除しないとね~。
[PR]
by eaubelle324 | 2009-06-28 00:06
<< 2009年7月5日(日) 2009年6月27日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧