2009年7月12日(日)
暑い・・・暑いよ~ぅ
エアコンが稼動する時間が、日に日に長くなってきました。
本当はエアコン嫌いだから、窓を開けたり、扇風機をつけたりして、室温調整をしています。
ソファーに寝転がって、ふと上を見上げると、夢タン・・・。(寝相は飼い主に似たそうです。)
f0014893_0403759.jpg
別の角度から見ると、こうなります。
f0014893_041165.jpg
キャットタワーの上って、けっこう暑そうなんだけど・・。
とりあえず、エアコンのスイッチ入れようか。

夜になって少し涼しくなったから、今日は窓を開けようね。
f0014893_04767.jpg
窓を開けると、必ずやってきて(監視つきで)夜風を楽しむ夢タン。気持ちいい?
f0014893_0472381.jpg
夜も暑くて窓を開けられない日も近いかも~。

夢はエアコンが嫌いではないようですが、好きってわけでもないみたい。
エアコンが着いているかどうかではなく、私がいる部屋に一緒にいることが多いです。
これからもっともっと暑くなるし、人間もニャンコも温度管理しないとね。
f0014893_05039.jpg
夢: 夢はここが涼しくて気持ちいいニャ。むにゃ。

PS
耳は数日間異物感があって、気持ち悪かったのですが、今ではすっかりよくなりました。
ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by eaubelle324 | 2009-07-12 23:53
<< 2009年7月19日(日) 2009年7月5日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧