2009年7月21日(火)
暑い時は、ひんやりした場所を好む夢タン。
タイルのテーブルもひんやり~。
f0014893_2152910.jpg
ガラスのテーブルもひんやり~♪(テーブルクロスがあってもいいらしい)
f0014893_215583.jpg
今日は雨のおかげで涼しい。ちょっとムシムシしているけど、やっぱり過ごしやすいですね。

今日はタイミングよくおしっこが取れたので、病院におしっこを検査に持っていきました。
(夢タンは行きません。)
いつものごはんを買うと、賞味期限が8月いっぱいで切れるc/dのフィッシュ味500gをサンプルにもらっちゃいました。ラッキー(^^)/
500gの袋ってこんなに小さかったっけ?と比べていると、夢タンがチェックに参上(笑)
f0014893_21114257.jpg
そうだよ、さっそく食べてみようか。
f0014893_2112926.jpg
開封すると、お魚のにおい。準備中にも早くよこせと催促されました^^;
いつもの量の半分をフィッシュ、半分を普通のc/dにします。
f0014893_2116973.jpg
形も色も微妙に違うけど、どっちが好みかしら~?
初めてのにおいにつられたのか、最初にフィッシュを食べていました。
f0014893_21175746.jpg
その後普通のc/dも食べていましたが、フィッシュも好きそうなので、ローテーションしてもいいかも。

ごはんの後、テレビをつけると、動物の番組を放送していました。
赤ちゃん動物のコーナーで、ワラビーの赤ちゃんが飛び跳ねているのを見た夢タン、テレビに突進!
テレビにへばりついて見ていました。
カメラを用意していたら、かぶりついてみているところは逃しましたが、その後もテレビを見ている夢タンが撮れました。
f0014893_21232329.jpg
獲物じゃないから~っ!
f0014893_21233269.jpg
夢はさっきごはん食べたでしょ?
最近、暑いのにもかかわらず、夢タンの食欲が旺盛です。いいのかな~?
[PR]
by eaubelle324 | 2009-07-21 21:26
<< 2009年7月25日(土) 2009年7月19日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧