2009年7月31日(金)
先日、 punktchen und mucha die nachste tur☆のミュタさんのお家にお邪魔させていただきました。
moumou+onの同居人さんも一緒です。
夜には、ラグドール ☆さくみも☆のるるさんもいらっしゃり、ガールズ&ニャンコトークに花を咲かせて、楽しい一日を過ごしました。
私以外の3名様は、噂以上の美人さん。
ブログからの印象そのままに、ナチュラルで自然でオシャレでした。
そして、ミュタさんのお宅は、フランスにいるような気分になるステキなお家なのでした。

バイオリンが飾られたオシャレな玄関からお家に入ると、ネベちゃんがお出迎えしてくれました053.gif
ごはんをもらえば、半分以上こぼしちゃう。
こぼれたごはんをミュタさんのお手手から食べさせてもらう、甘えん坊さんです(^^)
f0014893_13193475.jpg

ベソちゃんは、「怪しい・・・」と警戒モードに入り、影からじーっと偵察していましたが、数時間後にはちゃんと出てきてくれましたよ。
まだまだ成長途中のスレンダーなベソちゃんは、元気いっぱいでした。
ふわふわなブランケットを一心不乱にモミモミしている姿は、まだまだ甘えん坊な子猫ちゃんでした053.gif
f0014893_1324593.jpg
重いのが嫌でコンデジを持参した私と違い、同居人さんは一眼を持参。
2ショットの写真、撮れましたか?私が撮ったのはブレブレでした(ToT)/~~~
f0014893_13433374.jpg
夕方には、ミュタさんご実家のレティちゃんがお水を飲みに来ました(^^)
f0014893_16505745.jpg



おいしい食事もいただきました。
ランチはパンプキンスープに、大根とバナナのサラダ、卵とクレソンのサラダ(でしたよ・・ね?)
全部激ウマ!
大根とバナナですよ、バナナ。すっごくおいしいの。作り方教えてもらってくればよかった。
f0014893_13452555.jpg
夕食は、こちら。
あさりのワイン蒸し、バゲットには同居人さん手作りのオイルサーディンとリコッタチーズのスプレッド(これ絶品!オイルサーディンってこんな使い方があったのね)、あさりとトマトにとってもおいしいにんにくのパスタ。
デザートには、同居人さん手作りの激ウマなキャラメルアイスクリーム010.gif
f0014893_13461066.jpg
人生でMAX太っているこの時期に、こんなに食べている場合か?というくらい食べてしまいました。

ミュタさん、遅い時間までお邪魔しちゃってすみませんでした。
頂いた最高級・匠の技の耳かきとウェット綿棒、とっても気持ちいです!(笑)
同居人さん、るるさん、楽しいお話をありがとうございました。
これに懲りずにまた遊んでください。
今度は、家にもぜひ。食材はそろえておくので、おいしいごはん作ってください(爆)
ネベちゃん、ベソちゃん、一日相手してくれてありがとう(^^)
f0014893_13573483.jpg




ミュタさんのお家に遊びに行くと、北の国に住むお友達にポロっと漏らした私。
遊びに行く日に間に合うようにと、急遽荷物が届きました。
皆さんに、「お見舞いしてやってください」とのメッセージつきで送られてきたのは、ご存知の・・ジンギスカンキャラメル(笑)
お口直しに、ロイズのポテチチョコ2種類と、新作の「お米のパフとりんごのチョコレート」も入っていました。
f0014893_1434960.jpg
全部持っていくのは大変なので、少し独り占めさせて。と言ったら、ジンギスカンキャラメルを独り占めしてもいいよ。なんて言うんですよ。
それだけは、カンベンしてくださいm(__)m ←ポテチチョコをキープさせていただきました。
というわけで、ジンギスカンキャラメルと、ロイズの新作チョコレートを持参しました。

おいしいランチのあとに、試食会(笑)
最初に食べた同居人さんは、キャラメルなのに焼肉のタレの味がする・・・・^^;
次に食べたミュタさんは、・・・・・・・・モグモグモグモグ・・・・私これ食べられる!
二人とも一粒を完食しました\(◎o◎)/!
マジ?私は以前にリバースしましたけど?どゆこと?
あやさん、このお二方、特にミュタさんは強敵ですよ。
だって、「手元にあったら、普通にこれ一箱食べちゃうよ。」って(笑)

あやさんからは、他にも北海道の食材で作った猫用おやつもいただきました。
本文の最後の写真で、ベソちゃんが食べているのはそのおやつです。
おいしかったようで、開封した袋を置いておくと、狙ってました(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2009-07-31 17:08 | おでかけ
<< 2009年8月2日(日) 2009年7月25日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧