2009年8月8日(土)
夢、今日セクハラされまちた<(`^´)>
f0014893_22425618.jpg
嫌な場所にも連れて行かれて、おっぱい触られまちた!
f0014893_22462284.jpg


先日、コロンと転がっている夢タンのおっぱいの周りに黒い点のようなものを発見しました。
なにこれ?気になる。
乳がん?まさか・・・違うよね?
もしかして、ダニとかノミとか?(ドキドキ)
よく見ようとすると、夢タンに拒否られた^^;
スキを見て、おっぱいを見せてもらおうと襲っては失敗を繰り返したのですが、やっと見ることに成功。
今日は比較的涼しいし、キャリーにアイスノンを入れて、夕方夢を動物病院に連れて行きました。

獣医さん、看護婦さんがにこにこ笑いながら、「おっぱい見せて~」とセクハラ発言が飛び交う中、獣医さんに無事黒い点を見てもらうことができました。
正体はにきびのようなもので、毛穴に黒い皮脂がたまったものだそうです。
こすれば取れるけど、無理にとると赤く炎症起こすこともあるから、そのままでOKとのこと。
たまにチェックして、赤くなっているようだったらお薬出しますですって。
病気とかじゃなくてよかった~。と安心することができました(^^)

夢は、動物病院のみなさんに人気があるのかな?
診察中、お怒りモードなのに、獣医さんも看護婦さんたちもにこにこ笑顔。
診察に立ち会わない看護婦さんたちも、診察室を覗いて声を掛けてくれます。
夢タン、可愛がってもらっているんだから、もう少し愛想よくしてみる気は・・・ないよね?(笑)
f0014893_22542391.jpg


怒っている夢たんばかりじゃなナンですので、おまけにコロリン夢タン載せときます。
f0014893_22555524.jpg
f0014893_2256747.jpg




先日、お友達が遊びに来ました。
急に来ることになったのですが、ありあわせのものでランチをつくりました。
f0014893_2258959.jpg
・・・・・なんか、全然オシャレじゃない!
よそ様のお家って、なんでみんなあんなにオシャレで、おいしい食事が出てくるんでしょうね。
ま、お味は「おいしい」と言っていただけたので、よしとしておこうかな~。

ちなみに、メニューはこちら
・ 夏野菜と桜海老とペンネの柚子こしょうペペロンチーノ
・ 餃子 (Dainiyannさんからいただいた、宇都宮の超おいしい餃子♪)
・ ジャーマンポテト チーズのせ焼き
・ 野菜の浅漬け風酢漬け ←最近のお気に入り
・ ごはん
なんて統一性がないんだ!(笑)
こんな普通のごはんですが、一人暮らしの私にとって、数種類のおかずを作るなんて滅多にないことなんです(爆)

おやつは、友人がもってきてくれた葛きり。
有名なお店のものらしいです。
とってもとってもおいしかったです~っ。
夏の食欲ないときに、朝食にもいいかもね♪なんて話しながらパクパク食べちゃいました。
沢山あったので、残りは翌日のおやつにもいただきました♪
f0014893_2354636.jpg


友達とおしゃべりして過ごす楽しい時間は、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
また遊ぼうね~(^^)/

それにしても、もう少しオシャレにおもてなしできるようになりたいな~。
[PR]
by eaubelle324 | 2009-08-08 23:07 | (T_T)
<< 2009年8月15日(土) 2009年8月2日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧