2009年8月19日(水)
こちらは、夢のお誕生日にと、りりてるニッキのrittyさんからいただいたケリケリクッションです。
f0014893_013059.jpg
1年間がんばった夢タンへのご褒美に開封しました。←こんなに経ってから(笑)
ケリケリクッションは、カラカラとよい音がして、キャットニップのにおいがぷんぷん。
さっそく夢タン、楽しそうにケリケリして遊んでいました(^^)
f0014893_0144861.jpg
f0014893_0151127.jpg
f0014893_0152346.jpg
f0014893_0153860.jpg
めーたん、楽しかったね(^^)
夢 : あい。夢、気に入りましたニャ。
f0014893_0183919.jpg
じゃあ、これでまた今度遊ぼうね(^^)
f0014893_0192966.jpg
夢 : ・・・・夢のおもちゃ取られた<`ヘ´>
いや、これ紐ついているからさ。使うとき出してあげるから。ね?
[PR]
by eaubelle324 | 2009-08-19 23:38
<< 2009年8月22日(土) 2009年8月15日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧