2009年8月22日(土)
久しぶりに、友人とチワワのねねちゃんが遊びに来ました(^^)v
f0014893_121661.jpg
夢とねねちゃんはお互いを覚えているはずもなく・・・
f0014893_12571.jpg
特に夢は、ねねちゃんをガン見しています(笑)
f0014893_13427.jpg
もちろん、ちゃんとご挨拶もできましたよん♪
f0014893_165679.jpg
そんな夢とねねちゃんを笑って見守りながら、ランチを食べて、お茶を飲み、夕食にピザを出前して楽しく過ごした飼い主たちです。
おとなしくコスプレしてくれるねねちゃんに、夢のものを着せまくりました。←鬼
f0014893_172667.jpg
こうやって着るのニャと、お手本の夢タン。
f0014893_182034.jpg
ねねちゃんは、その辺に転がっている夢のおもちゃで楽しく遊びました。
特にキラキラの紐で巻かれて作られているねずみさんのおもちゃが気に入ったようで、あげるとあっという間に破壊していました(笑)
遊び疲れると、クッション2枚重ねで一休み。
f0014893_195082.jpg
そのままウトウトとお昼寝しちゃいました。
f0014893_1102830.jpg

とっても楽しい一日はあっという間。
Oっち、またねねちゃんと一緒に遊びに着てね~(^^)/~~~
[PR]
by eaubelle324 | 2009-08-22 23:58
<< 2008年8月28日(金) 2009年8月19日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧