2008年8月28日(金)
先日、実家から川中島の桃が届きました♪今年の桃はでかーい。
開封すると、めーたん興味津々に寄ってきます。
f0014893_22332882.jpg
めーたんが気になったのは、桃じゃなくて、ひもなのでした~(笑)
f0014893_22342791.jpg
楽しく遊んだ後、箱ももちろん夢タンのものになりました。
f0014893_22363750.jpg
大きな桃なので、夕ご飯変わりに桃を切ると・・・・甘くない(T_T)
f0014893_22375449.jpg
父が、今年は日照不足で甘くならなかったそうだから、我慢して食べろ。と言いました、本当でした。
この桃は、コンポートにでもして食べたほうがよさそうです。
残念~。

注 : 例年の桃はとっても甘くて、めちゃくちゃおいしいんですよ~。毎年食べるの楽しみにしているのです。




★Happy Birthday 永遠くん★


今日は永遠君の4歳のお誕生日。おめでとう永遠。
f0014893_2248212.jpg
こちらは、秘蔵(?)写真。
4ヶ月の永遠君。実家にて、私のおひざでネンネ中。
f0014893_22492422.jpg
永遠と出会えたこと。一緒に過ごした大切な楽しい時間。ずっとずっと忘れないからね。
今年も、こうやってお誕生日をお祝いしようね。

お誕生日のディナーには、恒例の焼きささみ。
今年のプレゼントはこれだよ!
f0014893_22504394.jpg
フェイクやんま、大奮発しちゃったよ。じゃあ、夢と一緒に遊ぼうね(^^)
f0014893_22513211.jpg
f0014893_22514763.jpg
f0014893_2252319.jpg
とっても楽しいようで、遊ぶのをやめても、遊んで~!と夢に催促されちゃいました。
明日も遊ぶから、今日はもう終わりにして~。
ママはほら、ケーキ食べたいわけよ(笑) 今年はパステルのケーキとプリン。
ケーキを用意していると、フンフンと寄ってきたくせに、ろうそくに火をつけたら、逃げ腰。
f0014893_2253235.jpg
ついでに、お誕生日恒例の夕食(お誕生日には、デパ地下のちょっとおいしいお弁当を買います)は、洋食屋さんのオムライスとビッグハンバーグのセットにしました。
大きすぎて、半分しか食べられなかったけど。夢のパタパタ動く尻尾から、デミグラソースを守りながら、頂きました(笑)
f0014893_22555478.jpg

お誕生日はやっぱり楽しいね。永遠、来年もお祝いしようね。
あ、お花買うの忘れた。ごめーん。
[PR]
by eaubelle324 | 2009-08-28 22:56 | 大好き永遠くん
<< 2009年9月5日(土) 2009年8月22日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧