2009年9月5日(土)
めータン。そんなにのんびりとしているけど、今日はかわいらしいお客様が来るんだよ。
んふふふふふふ。
f0014893_21362514.jpg


今日来てくれたは、こちらのお坊ちゃま。同じマンションに住む、ロシアンブルーのノアくんです(^^)
f0014893_21371177.jpg
2ニャンの初対面はキャリー越し。落ち着いてお互いを確認し合っているように見えました。
f0014893_21375976.jpg
安全のためにハーネスをつけてきてくれたノア君。
キャリーから出してみると、ノア君はさっそく我が家を探検し始めます。
そんなノア君を夢は離れたところからガン見(笑)
今度はキッチンを体験中のノア君、夢タンが背後から近づきました。
匍匐前進して慎重に進む夢タン。怪ちいニャ・・・。
f0014893_2140125.jpg
顔を合わせると、夢タン「シャーっ!!!(怒)」
アウェイのノア君は引け腰です。
f0014893_21415379.jpg
ごめんよノアくん~。
夢タン、ヴーヴー唸っちゃダメだよー。やさしくしてあげてよー。

シャー言われてたので、ノア君はそろそろ撤収する?なんて話をしていると、ノア君がキッチンにあがって探検開始。
夢は床からそんな様子を伺っていました。
f0014893_21442568.jpg
キッチンでかわいらしい声で鳴くノアくんったら、超キュート053.gif
f0014893_21453126.jpg
リビングでもう一度顔を合わせた2ニャンですが、夢タンはシャーシャー、ヴーヴー、警戒心丸出し。
大人しかったノア君も、初めてのシャーをしました。
f0014893_21472315.jpg
ノア君は、「シャーすることができたんだね(^^)」と、ママにほめてもらってから(笑)、帰宅しました。
15分くらいでしょうか、一緒にいたの。
2ニャンが仲良くできるようなら、たまには一緒に遊ばせられるのに。
なんていうのは、飼い主の身勝手な夢なんでしょうね、きっと。
家が近いので気軽にご対面ができましたが、ニャンズには迷惑だったのかもしれません。

その後飼い主たちは、ノア君ママが持ってきてくれたおいしいスイーツをいただきました。
f0014893_21503125.jpg
夢タンは、猫じゃらしで散々遊んでもらって、大満足。
f0014893_2153182.jpg
f0014893_21532625.jpg
f0014893_21534136.jpg
f0014893_2154478.jpg
f0014893_2154222.jpg
f0014893_21544176.jpg
f0014893_21545471.jpg
f0014893_21551348.jpg
悪そうなお顔の写真めずらしいでしょ?でもやっぱり、最後はやっぱりかわいい夢タンもね(笑)
f0014893_215628.jpg
今日も楽しい一日でした(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2009-09-05 21:56
<< 2009年9月13日(日) 2008年8月28日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧