2009年9月21日(月) その1
5連休も3日が過ぎちゃって、残すところあと2日。
お休みって時間が経つのが早いですよね~(笑)

ものぐさモードに入っている間、ステキな贈り物が届きました。
ミキムーさんから頂いた、浅草小桜のかりんとう。
有名なんですって。おいしんですって。
私ったら全然知りませんでした。
とってもステキな包装紙に包まれいて、お味も上品でとってもおいしかったです(^^)
f0014893_2185349.jpg
f0014893_2110679.jpg
余談ですが、「浅草土産として活用しちゃおう!」と、さっそく土曜日にチャリンコ飛ばして買いにいきました。
ちょっと道に迷ってやっとお店に着きました。
和服を着た男性がかりんとうを買っていたりして、お店はこあがりの畳で、老舗ってカンジがしました。
f0014893_21191266.jpg


夢タンは一瞬目を離した隙に、かりんとうをくるんでいたきれいなピンクの紐をゲットして遊んでいました(笑)
f0014893_21215651.jpg
気に入ったおもちゃは、運んで、好きな場所で遊ぼうとする夢タン。ヒモをくわえて走ります(^^ゞ
f0014893_21235452.jpg
ひとしきり紐で遊んだ夢タンの必死の形相をご覧ください(笑)
f0014893_21254796.jpg
f0014893_21261789.jpg
f0014893_21263084.jpg
ミキムーさん、おいしいおやつをありがとうございました。
かりんとうは私が、紐は夢が楽しみましたm(__)m
[PR]
by eaubelle324 | 2009-09-21 21:31
<< 2009年9月21日(月) その2 2009年9月13日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧