人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年9月21日(月) その2
ものぐさモードの日々には、実家から取れたてのお野菜が沢山届きました。
ピーマンに葉っぱついてるし~っ!こんなの久しぶり~。
2009年9月21日(月) その2_f0014893_21513199.jpg
貧乏生活を満喫している私にはありがたいふるさと宅配便。新鮮な野菜はおいしくて、サラダにしたり、漬物にしたり、あっという間になくなっちゃいました。
あれー?あんなに沢山あったのにな~。←食べすぎ

食べすぎと言えば、先週末、私のデパート(笑)多慶屋で、数量限定でハーゲンダッツのクリスピーアイスが1個140円でした。プリン味だけだったけど、もちろん購入。
帰宅して、さそく食べようとすると、夢タンににじり寄られました(^^ゞ
2009年9月21日(月) その2_f0014893_21553462.jpg
2009年9月21日(月) その2_f0014893_21554710.jpg
ご不満そうな夢タンには、おやつにささみを進呈しておきましたとさ。

そんなまったりな日々を過ごしていましたが、昨日の日曜日に、夢タンのニャンプーを決行しました。
お天気もいいし、まさにニャンプー日和(^^)
ニャンプーの準備をしていると、夢タン自らお風呂場に入ったときに、ドアを閉めて監禁。
泣いてもダメ。虐待じゃないから、そんなに泣いてもダーメ。
(動画も撮ったのに、間違えて削除しちゃった(T_T))
2009年9月21日(月) その2_f0014893_2158221.jpg
ニャンプー中は嫌々して逃げ回るのはいつものこと。最後にはあきらめモードに入りました。
2009年9月21日(月) その2_f0014893_21592921.jpg
2009年9月21日(月) その2_f0014893_21594669.jpg
2009年9月21日(月) その2_f0014893_22131756.jpg
ドライヤー前には、いつものお包身抱っこで、タオルドライ。すっかりご立腹の夢タン^^;
2009年9月21日(月) その2_f0014893_222771.jpg
長いドライヤーに耐えると、ふかふか夢タンのできあがり~。

不当なことをされた夢タンは、夕食に焼きささみをもらいました。
ニャンプーで腰に打撃を受けた私はというと、ふかふか夢タンに必要以上に触りまくっています。
だって、最高のさわり心地なんだもーん(^^)v
写真では、さわり心地はわからないと思いますが、ニャンプー後のふわふわ夢タンです。
2009年9月21日(月) その2_f0014893_2284631.jpg
2009年9月21日(月) その2_f0014893_2285813.jpg
沢山毛が抜けたので、全体的にすっきりしました。
これから寒くなるのに、こんなに毛が抜けていいのかな?
by eaubelle324 | 2009-09-21 22:11
<< 2009年9月22日(火) 2009年9月21日(月) その1 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧