2009年9月26日(土)
先週のニャンプー前から、夢のお尻をサワサワ触ると、アンヨに何かあると感じていました。
ニャンプーのときの念入りなブラッシングで、何かできている!と確信に変わり、病院に行かなければ!と思いました。
ニャンプーのときに濡れたアンヨを見て、もしかして、これが長毛種にできるという噂の毛玉ってやつ?
できものとか、腫れ物とかじゃなく、毛玉?

というわけで、夢をつれて動物病院に行くと、やっぱり毛玉でした。
祝☆初 毛玉056.gif

めでたいわけではありませんけど・・・(^^ゞ
病院で大暴れして嫌がりましたが、無事に毛玉を取ってもらいました。
これが、初めての毛玉。記念にもらってきました(笑)
f0014893_18505436.jpg
不当なことをされたとご立腹な夢タンには、おやつに焼きささみがふるまわれました。


連休の最終日、友人とねねちゃんが遊びに来ました。
お互いをなんとなーく覚えているようで、穏やか~に過ごしていました。
友人は、ねねちゃんのハロウィン用衣装を持参して、写真撮って~!だって(笑)
はいはい、撮りますよ~。
f0014893_18552030.jpg
怪しい衣装を着たねねちゃんを追いかける夢。
f0014893_1856440.jpg
友人に抱っこされているねねちゃんの周りをウロウロ。
f0014893_18565485.jpg
ねねちゃんの衣装は小さすぎて夢に着せられないので、帽子だけかぶせちゃいました。
f0014893_1995849.jpg
調子に乗った飼い主たちにより、今日も夢の衣装類を着せられるねねちゃん。
f0014893_18575257.jpg
ムームーは大きすぎて打ちかけみたい^^;
f0014893_18581988.jpg
夢のお気に入りのクッションは、ねねちゃんも好きみたい。
f0014893_18594212.jpg
このクッションも好きなねねちゃん。そんなねねちゃんを、キャットタワーからガン見しているのは・・・(^^ゞ
f0014893_22552056.jpg
お茶をしている私たちの周りをウロウロするねねちゃん。ワンコは自分で椅子にもテーブルにも登れないのね。
f0014893_1915826.jpg
お膝にのせてもらい、更にテーブルの上に乗っけられると、そこには夢タンがいました(笑)
f0014893_1925138.jpg
自分では降りられず、挙動不審になるねねちゃんを不思議そうに観察し、お尻のにおいもしっかりチェック。
f0014893_1934999.jpg


夢とねねちゃんは、一緒にいても全然平気なので、安心して友達とおしゃべりに花を咲かせることができました(^^)v
[PR]
by eaubelle324 | 2009-09-26 19:05 | 記念
<< 2009年10月11日(日) 2009年9月22日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧