2009年10月18日(日)
友人から、上野の松坂屋で北海道展をやると聞き、金曜日に行ってきました~(^^)/
今回の戦利品はこれだけ。
f0014893_1834580.jpg
会社帰りに寄ったため、沢山買おうと思っていた、開拓お書きは紅鮭が少し残っている程度で売り切れ(>_<)
でも、お弁当類は値引きがはじまっていました。
いつもはカニ弁当を買ってばかりだから、今回はステーキ弁当。200円引き♪るるん。
とうもろこしのピュアホワイトは1本おまけしてもらえました。ラッキー♪
高くていつも買えなかったおいしい生ふりかけに、試食しておいしかったあぶりスモークサーモン、大好きなロイズのポテチクランチを買ってから、最後に花畑牧場のキャラメルがけのアイスクリームを食べて帰宅しました。
北海道展はやっぱり楽しいのね~(^^)

戦利品をいそいそとキッチンに並べて記念撮影をしていると、おジャマ隊が乱入(笑)
夢のおやつはないんだけど・・・な~。
f0014893_18412320.jpg
f0014893_18415020.jpg
f0014893_1842450.jpg
f0014893_18421321.jpg


翌日、開拓おかきを追加購入しに行き、無事に購入してきました(^^)v





初めてのできごと①
夢が楽しそうに遊んでいる姿が、いつもと違う。
すごく楽しそう。大はしゃぎ。どうした?何で遊んでいる?
と見ると、夢がお手手でナブって、かわいらしいお口でにおいをかいでいるその物体は・・・!!!
引っ越してきてから、一度も出現したことのない、にっくきG!
注: 茶色でテカテカし、カサカサと高速で壁を這うように動く、物体です。

食べちゃ困るので、夢を他の部屋に閉じ込めて、G退治開始。
トイレに追い詰めた高速で動く奴を、とりあえず手近にあった小型の掃除機で吸い込んだ。
は良いけれど、これをどうするのかが問題。
中が透けて見えるので、動く奴が丸見えだしー(>_<)
夢がいるから、家には殺虫剤がないし~
とりあえず、掃除機とティッシュケースを持って、部屋を出て、マンションの玄関まで出る。
迷った末に、道路で掃除機を開けたら、カサカサと高速で逃げていきました。
やった!!!
部屋に戻り、奴が歩いた場所を消毒しまくり、掃除機も丸洗い。
宅急便で届いたばかりの、ケース買いしたペットボトルのダンボールが怪しい気がするので、ダンボールを解体して捨てに行き、中身のペットボトルは水攻めにして洗って冷蔵庫へ。
短い時間だったから、卵とか落としていないことを祈るばかりです。

翌日、猫飼いの同僚にどうしているか聞くと、「虫取り網で捕まえて外に放す」と聞きました。
もう二度と侵入されないことを願いつつ、季節はずれですが、100円ショップで虫取り網を買ってきました(笑)
あー、怖かった。


初めてのできごと②
いつものように仕事をしていると、何か違和感を感じる。何、この開放感?
はっ!と確かめてびっくり。
長い社会人生活でこんなことしたの初めて!
下着をつけていない!!! マージー?\(◎o◎)/!
下着をつけていないことに気がつきもしないで、出勤して仕事をしていた私って・・・。
同僚にこっそり尋ねると、言われるまで気がつかなかったとのこと。
キャミソールを着て、重ね着していたおかげで、助かった~。
でも、近所にランジェリーショップはなかったため、一日そのまま過ごしちゃった(笑)
いくら、老化してきているからって、これはいくらなんでもないですよね~。
これからは、朝ちゃんとチェックしないとね。 ←チェックが要ること自体がどうかと思ふ今日この頃(T_T)
[PR]
by eaubelle324 | 2009-10-18 19:02
<< 2009年11月1日(日) 2009年10月11日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧