2009年11月8日(日)
毎日毎日、寒くなってきましたね~。
火曜日のお休みは、部屋を冬仕様に変えました。
毛布をしまってお布団を出し、フローリングの冷たい床にはラグをひきました。
猫ベッドも洗濯して、あったかい毛布を入れてセット。
ホットカーペットはまだ少し早そうなので、もう少し後で・・・。
なーんて思っていたら、朝すっごく寒くて、着替えるときの5分間だけファンヒーターつけちゃいました(笑)
すると、夢がヒーターの温風が一番あたる場所でぬくぬくしてることに気がつきました。
f0014893_15515161.jpg
f0014893_15515982.jpg
夢、寒いの?寒かったの?
かわいい夢が寒さに震えていたとは!
今年の冬用にと買っておいた、レンジでチンするペット用湯たんぽを用意しました。
(硬いので、夢が自慢の牙で噛んでも中の保温材がでることはないと思われるものをチョイス。)
f0014893_1554916.jpg
これで寒い夜もぽかぽか・・・のはずなのに、見慣れない湯たんぽが嫌なのか、湯たんぽがない場所で寝ているし(>_<)
寒いってわけじゃないのかな~?


最近、金曜日はデパ地下に寄って帰っています。
ドイツのパンを売っているお店が出ていたので、大好きなプリッツェル購入♪
マスカルポーネにナッツとココアをまぶして、コーヒー入れて、今日の朝ごはんはゴージャス!
f0014893_164504.jpg
・・・夢のじゃないから!
ほら、こっちをあげるからね。(夢はパンが入っていたビニール袋を丸めたものが大好き)
f0014893_160723.jpg
f0014893_1611651.jpg



夢タン、冷たい床にいるよりも、暖かい場所にいることが多くなりました。
今も猫ベッドでぬくぬく寝ています(^^)
f0014893_163421.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2009-11-08 16:05
<< 2009年11月15日(日) 2009年11月1日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧