2009年11月15日(日)
寒い日が続いたので、昨夜今シーズン初めての床暖房をつけました。
あっという間に暑くなってしまって、すぐに切ったのですが、夢タンは久しぶりの暖かい床を楽しんだようです。
床の上でヘソ天したり、こんな風にくつろいでいました(^^)
f0014893_17454786.jpg

今日は暖かい日差しが気持ちよく、久しぶりのお洗濯日和♪
窓を開けて風を入れると、夢タンもお外の風を満喫です(^^)
f0014893_17472132.jpg
取り込んでたたんだ洗濯物の上に乗って、ダメ!と言われ、横でnext chanceを狙うめーたん(笑)
f0014893_17485987.jpg

夕方、寒くなるとやっぱり毛布が恋しいね。
f0014893_1749366.jpg
めーとネンネする?ポンポンなでる?(誘)
f0014893_1749454.jpg
えー?ポンポンはいいけどさー、夢のおちり爆発的にステキなにおいするんだも~ん(^^ゞ

最近、夢のお腹がゆるめです。
= おちりにお土産がつく率が高いのです。
先日は、朝べっとりとつけちゃって、朝から大汗かいてお尻丸洗いの刑でした。
仕事遅刻するかと思ったよー(笑)
お尻についたお土産はちゃんと洗っているのですが、においがね~え。
かわいいお尻を押し付けて甘えられると、気が遠くなりそうになるこの頃です(笑)
ポンポンが冷えないように、この週末には夢用ホットカーペットを猫ベッドに設置しました。
すっかり冬仕様になった我が家です。
[PR]
by eaubelle324 | 2009-11-15 17:57
<< 2009年11月21日(土) 2009年11月8日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧