人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年11月21日(土)
夢タン、メジャーデブーagainです(^^)v  ←2度目はデブーとは言わない(笑)
しかも、今度は表紙にも載っちゃったんです。
2009年11月21日(土)_f0014893_20265817.jpg
今朝、覚えがないのに宅急便が届きました。
なんだなんだ?と開けたら、入っていたのがこちらの「ねこかるた」です。
写真家の板東さんが撮ったかわいい猫ちゃんの写真が満載のカルタです。
夢は、表紙を見ればおわかりのように、「に」のかるたです。
この写真、夢が5ヶ月の子猫のときに撮ってもらったもの。
まだまだほわほわで幼い顔の夢タン、かわいい~。←親ばか
飼い主なのに、私こんな風にふんわりとした、やさしい表情を撮れないんですよね。
ステキな写真を撮ってもらって、こうして使っていただけるなんて、とってもうれしいです。
私、このカルタいくつ買おうかな~(笑)

とても寒かった今週。
なんだか暖かそうだったので、久しぶりにパジャマを買いました。(普段はTシャツ+ルームパンツ)
夢タンも気に入ったようです。暖かい起毛素材が好きなのかな~?
2009年11月21日(土)_f0014893_20351039.jpg

今日は久しぶりに暖かいので、午後には夢を健康診断に連れて行きました。
朝から何も食べさせてもらえない夢タン。
病院でも嫌にゃ嫌にゃと抵抗して、唸っていました^^;

帰宅後、ご褒美のおやつに、ささみの枝という、新製品のおやつを贈呈。
食べやすそうなスティックの形状に惹かれたのですが、夢タンかじれないそうです(^^ゞ
2009年11月21日(土)_f0014893_20382511.jpg
2009年11月21日(土)_f0014893_20383664.jpg
スティックをかじる姿が見たかったのにな~(笑)
仕方ないので、小さくちぎると結構固たい。焼きささみと同じ感覚では無理だったかも。
2009年11月21日(土)_f0014893_20395020.jpg
最初からこうやって出してよね。 by夢
この後、1本食べきったので、お味は気に入ったようです。
夢タン、今日はがんばったね。おつかれさま。
by eaubelle324 | 2009-11-21 20:49
<< 2009年11月28日(土) 2009年11月15日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧