2009年11月28日(土)
リクエストいただいた、夢タンの「に」のかるたの句はこちらです(^^)
「にくきゅうで 忍者みたいに しのび足」
f0014893_2113919.jpg
ちなみに、写真札の裏には、猫に関するいろいろな情報が載っています。夢の写真の裏はこれ。
f0014893_21154893.jpg
かわいらしい句や文章は、板東さんの奥様の荒川千尋さんが書いていらっしゃいます。
撮影のときも、夢と楽しく遊んでいただきました。
私が肉球大好きなんです。と話すと、肉球の写真が差し上げられるようにしてみますね。とおっしゃってくださいました。
今回使っていただいたのも、肉球にちなんでいて、もしかして覚えていてくださったのかな~?なんて思うと、とってもうれしくなります(^^)

先週、ねここたつを冬仕様に変えました。
もともとのコタツ布団のデザインがすきではないので、とりあえずハーフ毛布をかけたのですが、夢タンは気に入ったようで、何かというとおこたに潜るようになっちゃいました。
f0014893_21194498.jpg
f0014893_21195843.jpg


11/26木曜日、仕事関係で、渋谷で開催されたパーティーに行きました。
パーティーと言っても仕事帰りですし、立食のドリンクパーティーなのでとてもカジュアルなものです。
半数・・それ以上かな?外国の方で、もちろん夫婦同伴も多くて、インターナショナルな雰囲気にタジタジでした。
なんでこんな時期にパーティー?クリスマスは混むから?なんて思っていたのですが、26日の木曜日って、Thanks Givings Day だったんですねー。(イギリス系の会社なのに、感謝祭かよっ!と心でこっそり突っ込んでみる)
パーティーが終わって即効帰ろうと駅に向かうと、途中でクリスピークリームドーナッツのお店がありました。
今はもうすっかり並ばずに買えるんですね。
流行に遅れすぎですが、初めて買ってみました(笑)
f0014893_21252731.jpg
帰宅して、早速食べてみましたが、おいしかったです。
f0014893_21263846.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2009-11-28 21:29
<< ★ 祝 4周年 ★ 2009年11月21日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧