★ 祝 4周年 ★
f0014893_21531056.jpg
もうすぐ、eternal dream cats のブログをはじめて、4周年になります。
4年前の12/2にこっそり始めたブログ。3日坊主の私が続けてこれたのも、皆様のおかげです。
感謝をこめて、今年もプレゼントクイズを実施しまーす。

今年のプレゼントはこちらです。じゃじゃじゃーん。
CAT, CAT, CAT! dinnerware! の フードボウルです。
クイズの答えの正解者、もしくは一番近い方。一名様にプレゼントします。
今年はプレゼントが高級なので、1名限定です。
複数になった場合は、抽選させていただきますので、ご了承ください。
f0014893_21551219.jpg
有田焼きなんだそうですよ、これ。
食べ残したドライフードを、下皿に移して密閉(上皿にはパッキンついてます)できるんだそうです。
実は、夢のクリスマスプレゼントにブルーを買ったつもりが、間違えてベージュ買っちゃいました(笑)
どうしてもブルーが欲しかったので、こちらを今年のプレゼントに使うことにしました。
ベージュもとってもかわいいですよね。
ぜひ正解して、夢タンとおそろいのかわいい食器を、愛猫ちゃんにプレゼントしてくださいね(^^)/~~~
この記事は、クイズが終わる12/12までtopに置きます。
最新の記事が下にアップされていることもありますので、チェックしてくださいね。

クイズ ルール
・ 応募期限は11/28(土)~12/12(土) 日付が変わる前まで。
・ 期限内であれば、答えの変更は可能です。
・ 応募資格は、当ブログを楽しみに読んでいてくださる方なら誰でもOKです(^^)
・ クイズのヒントは、増える可能性があります。(増えないこともあります。)
・ 正解者の方には、プレゼント発送のために、お名前・ご住所・電話番号をお伺いすることになりますので、同意していただける方。


クイズ
夢タンのウエストは何cm?


ヒント
① 夢タンの体重は4kgです。

② 1周年クイズ(永遠くんのウェスト何cm?)の時のデータです。
   夢タン(9ヶ月)     体重3.25kg  ウェスト31cm
   永遠くん(1歳3ヶ月) 体重6.5kg   ウェスト46.5cm

③ ティッシュボックスと比べてみました。
f0014893_22214372.jpg

④ 加湿器の給水ボトルと比べてみました。
f0014893_22262573.jpg
f0014893_22264195.jpg
ボトルは約41cmです。
f0014893_22271888.jpg






猫と暮らして、そんなに時間が経ったんですね。
心が壊れそうなくらい悲しいできごともありましたが、それ以上に楽しいできごとが沢山ありました。
毎日にゃんこと一緒に過ごす時間が、私にとっては一番の癒しであり、大切な時間であり、一番幸せを感じられる瞬間でもあります。

4年前、家にやってきた小さなかわいらしい永遠くん。
甘えん坊で、やんちゃな永遠。
おひざの上ですやすや眠る永遠がかわいくて、足がしびれても動けなかったこともあったけ。
いろんなことが、鮮やかに思い出されます。
今そこに、永遠がいるようにさえ感じられるくらいにね。
年に2回の永遠くん記念日?これからも、お祝いしようね、永遠くん053.gif
f0014893_2246447.jpg
f0014893_22461496.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2009-12-12 23:59 | 記念
<< 4周年プレゼントクイズ 結果発表 2009年11月28日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧