4周年プレゼントクイズ 結果発表
結果発表ですニャ
f0014893_1715399.jpg


今年も芸のないプレゼントクイズに応募いただきありがとうございましたm(__)m
応募結果はこのようになりました~。

ミキムーさん        35.5cm
ももちゃんのママさん   36cm
たーにゃんさん       36cm
CHIKAさん         36.5cm
jasminexxさん      37cm
ba__baさん        37cm
ジャンボさん         37.5cm
ネコ大好きさん       38.5cm
taketen-tenさん    39cm
あやさん           40cm
flordelisさん        42cm
rittyさん           42.5cm
Dainiyannさん      43cm


では、お待ちかねの結果発表で~す。

053.gif 夢タンのウェストは 36cm です 053.gif


証拠の写真を撮ろうと思ったのですが、夢タンったら、メジャーをつけたまま、全速力で逃げ回ります。
プチパニックみたいで危険だと判断し、すぐにメジャーをはずしました。
メジャーの数字をお見せすることができればよかったんですが、ごめんなさいm(__)m
夢、けっこうスレンダーでしょ?
普段はもこもこでまん丸に見えるけれど、濡れると細いんですよね~。

正解者は、2名です。おめでとうございまーすヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 072.gif
ももちゃんのママさん
たーにゃんさん

この2名様で抽選を行いました。抽選をしてくれたのは、夢タンです。
まずは2枚の紙にそれぞれの名前を書きました。
f0014893_17253613.jpg
小さく折り畳んで、夢タンの鼻先に持って行きます
f0014893_17264121.jpg
さ、夢タン、どっちか選んでくださいね。
f0014893_17275178.jpg
うーーーん、こっちニャ!
f0014893_17282359.jpg
夢タンが選んで落とした紙を開きます。
f0014893_17285920.jpg


当選者はたーにゃんさんです。

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

たーにゃんさん、商品は今週中に発送できるようにがんばります。
ちょっと待っていてくださいね。

ももちゃんのママさん、ごめんなさい。
たいしたものではありませんが、残念賞を送らせていただきます。
よろしければ、鍵コメで送付先のご住所とお名前をお知らせください。


応募していただいた、皆さん。ありがとうございましたm(__)m
僅差の方も多く、ドキドキしておりましたが、ぴたり賞2名様という結果でした。
また来年、ブログが続いていたら、プレゼントクイズをするかもしれません。
その時は、ぜひご参加くださいね。
[PR]
by eaubelle324 | 2009-12-13 17:37
<< 2009年12月13日(日) ★ 祝 4周年 ★ >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧