2009年12月27日(日)
23日の祝日に、ノア君とノアママさんが久しぶりに遊びに来てくれました。
キャリーから出た警戒心溢れるノア君が、真っ先に向かったのは、夢が隠れているこたつ。
自分から覗きに行っているのに、腰が引けた匍匐前進なノア君です。
最初の対面はこの距離まで(笑)
f0014893_172045.jpg
ノア君は、探検を開始です(^^)
f0014893_17223375.jpg
ノア君の気配を感じて、まん丸お目目で動かない夢タン。
f0014893_17231467.jpg
しばらくすると、夢タンもそーっとこたつから出てきました。
f0014893_17234686.jpg
ノア君にガンつける夢^^;  「あにゃた、誰?!」by 夢
f0014893_17244119.jpg
怖くて固まるawayのノア君。
f0014893_17254445.jpg
「ちょっとー、いつ夢がガンつけたニャ。ネコ聞き悪いニャ(怒)」by夢
f0014893_17265326.jpg
おっ! 2ニャンの距離、近づきました!
f0014893_17274442.jpg
f0014893_17275415.jpg
この後、ノア君は探検を続け、夢はこたつに戻りました(笑)
飼い主たちは、お茶を飲み、おやつを食べながら、2ニャンの様子を見ていました。←鬼
ノア君がこたつのトンネルを覗いて、夢にシャーっ!され、ノア君はシャーっ!を返したところで、ノア君はお家に帰ることになりました。
今回は1時間くらい一緒にいましたが、遭遇した時間は5-10分くらいかな~。
仲良くなる道はまだまだですが、前回より大進歩した一日でした(^^)
ノア君、今度は夢が遊びに行くね(^^)/~~~


PS
皆様のブログに遊びに行くのが遅れています。
年末ってやっぱり忙しいですよね。
お休みに入ったら暇人になりますので、遊びに行かせていただきますね(^^)





最近、いろいろとプレゼントを頂いたので、ここで披露しちゃいます。

rittyさんのブログのカレンダープレゼントに参加したら、かわいいおもちゃをいただきました(^^)
f0014893_1735991.jpg
またたびのにおいに、夢タンも楽しそうに遊・・・齧ってました^^;
f0014893_17352794.jpg
rittyさん、ありがとうございましたm(__)m


ももちゃんのママさんに、プレゼントのお礼にと、おいしそうなゴディバのチョコをいただきました。

ももちゃんのママさんへ (ブログからのお礼となり、申し訳ありません。)
お気を使っていただき、かえって申し訳ありませんでした。
このチョコ、前から食べてみたかったんです。
本当にありがとうございましたm(__)m
f0014893_17385064.jpg


友人から、かわいいパッケージの紅茶をもらいました。
招き猫のイラストに「ゆめ」 なんて、まさしく夢タンのための紅茶。
かわいくて、もったいなくて開封することができませーん(笑)
f0014893_1741775.jpg


あやさんから、クリスマスプレゼントにと、かわいいマリーちゃんのネコベッドと、北海道のおいしそうなラーメンとロイズの新作チョコをいただきました。
f0014893_17521658.jpg

マリーちゃんのベッド、見たとたん爆笑。これは・・・かわいい~。
夢も早速ベッドに入っていました(^^)
f0014893_17524769.jpg
あやさん、ありがとうございましたm(__)m


ここからは、我が家で最近発生している、家電が壊れた祭りのお話です(T_T)

洗濯乾燥機が壊れたことはお話しました。
友人からもらって、デザインが気に入っていて、大事に大事に使ってきた洗濯機。
何度か修理もしましたが、とうとう限界のとき。
お別れする前に、最後の写真を撮りました(笑)
夢タン。洗濯機の上のかごは、床に移動になるからね。
f0014893_1744345.jpg


テレビの映りが悪くなってきましたが、大丈夫大丈夫と使ってきました。
最近、横線まで入るようになり、エコポイントがもらえるうちに買おうとは思っていました。
HDDレコーダーも、もう限界。
ということで、とうとう買っちゃった。テレビ。
ずーっと液晶が欲しくて、AQUOSにしようと思っていたけど、お店で見るとどうも好みじゃない。
好みの映像はREGZA。でも高ーい。
欲しいブルーレイがDIGAだし、最近プラズマも省エネにはなってきた。(液晶にはかなわないけど)
ニャンコがいるし、液晶に傷ついても困るっていうこともあったりして、結局VIERAを買いました。
ハリウッドリマスターとかがついている、きれいな映像のテレビです。
DIGAも思い切って1TBのを買ったので、今後もテレビっ子に拍車がかかりそうです(笑)
f0014893_17484843.jpg


こんなに家電を買ったのに、さらに掃除機が限界です。
破れたホースにガムテープを巻きつけて使用していますが、テープがベトベトしてきて。
次は、掃除機を買いに行かなくちゃ。
私の諭吉さんたち、さようなら~(ToT)/~~~

これ以上、何も壊れないといいな~。
もうお財布が限界だよ~。
[PR]
by eaubelle324 | 2009-12-27 17:54
<< 2010年1月1日(金) 2009年12月24日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧