2010年1月30日(土)
もうすぐ夢タンの4歳のお誕生日がやってきます。
今年のお誕生日プレゼントは何にしようかな~。
いろいろと探したのですが、結局ずっと欲しくて気になっていた、これを買っちゃいました。
じゃじゃじゃーん。ハーフムーンっていうキャットタワーです。
半月型の台に寝ている夢タンが想像できちゃいます(^^)
f0014893_22265920.jpg
お誕生日はもう少し先だけど、不具合があった場合は1週間以内に連絡って書いてあったし、隠しておく場所もない。
仕方ないので、即効組み立ててリビングに置きました。

夢タン、これは4歳のお誕生日プレゼントなの。
夢はまだ3歳なんだから、あともう少しの間、これは見ないフリをしてくれない?
と無理なお願いをして見ましたが、当然却下(笑)
組み立て終わる前から、お邪魔虫をしていた夢タンは、組み立て終わるとさっそく爪とぎをしてご使用なさっています^^;

夢タンのお気に入りは、最下段のじゅうたんの台座\(◎o◎)/!
半月型の台にいるのを見たことがありません。なんで~?
とにかく、最下段がお気に入りのようで、最近ではいっつもここでくつろいでいます。
寝転びながらつめを研ぐ、横着振りも発揮しています。
・・・気に入ったんならそれでいいよ。うん。
f0014893_22333712.jpg
f0014893_22335435.jpg
f0014893_2234431.jpg
ところで、夢タン。相談があるの。
お誕生日の日は、これをプレゼントとして贈呈するから、初めて見たように驚いて喜んでくれる?
それが大人の対応ってものですよ(笑)


おまけ
先日、テレビで夜の動物園を訪れる番組をやっていました。TOKIOの番組だったかな。
夢タン、ホワイトタイガーさんに釘付けです。
f0014893_22364871.jpg
偶然、こんなショットも撮れちゃいました(^^)
f0014893_22372184.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2010-01-30 22:37
<< 2010年2月6日(土) 2010年1月17日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧