人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年3月6日(土)
しばらく前に買ったバス用スポンジ。
2010年3月6日(土)_f0014893_21135694.jpg
かわいかったし背中も洗いやすそうと思って買ったのに、実用性はちょっと・・・・・^^;
せっかく買ったので、一応お風呂につるしてあります。
最近このおサルさん、大人気です。夢タンに(笑)
私がお風呂に入ると、必ず一緒に来る夢タンの遊び道具になっています。

袋から出したとたん、夢タンが遊び始めたスポンジのおサルさん。
2010年3月6日(土)_f0014893_21182121.jpg
2010年3月6日(土)_f0014893_21182825.jpg
実用的ではないけれど、夢タンのお風呂用おもちゃとしてポジションを獲得しました(^^)




自分でも笑っちゃう事件?発生です。

買いたいものがあって、会社帰りにいつもとは違う路線の電車に乗りました。
3-4駅過ぎてから、逆方向の電車に乗ったことに気がつき、慌てて電車を降りました。
降りてから、メガネがないことに気がつきました。
マスクのせい(花粉がひどい日)でメガネが曇るのが嫌で電車の中ではずして・・・どうしたっけ?
慌てて改札の駅員さんにメガネを忘れたと連絡。
教えられた忘れ物事務所に行き事情を説明しようとして、メガネをしている自分に気がついた\(◎o◎)/!
マジ?メガネをしているのに、メガネを忘れたと信じきっていました。
恥ずかしい思いをして、勘違いだったと説明し、事務所を出ました。
ショックと同時に、自分で自分に大爆笑。

アルツハイマー?老化現象?ただの天然ボケ?
どれにもあてはまる気がします。
いつもと違う路線、いつもと違う行動。そんなときは注意しないといけませんね~。

言い訳ですけど、
メガネの度が弱くて、メガネしている割にあんまりよく見えないんですよね。
メガネ屋さんに行くと、度は合っていますよって言われるけど・・・。
視界がそんなによくないから、メガネしていないって思っちゃうんですよ。
うん、これはメガネもせいに違いない。たぶん・・・ね(^^ゞ
by eaubelle324 | 2010-03-06 21:30
<< 2010年3月13日(土) 2010年2月27日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧