人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年3月13日(土)
もう7年使っていたデスクトップコンピューター。
メモリも増設しているし、再セットアップもしているし、どこも壊れてはいないけれどとにかく遅い(T_T)
PCを起動する間に夢のごはんの支度ができちゃう。
メールソフトとウェブブラウザを起動している間にコーヒーがはいっちゃう。
特に問題を感じていなかったのに、会社で高スペックのマシンを使い始めて、その遅さに気がついた私(笑)
Windows 7 欲しいな~。欲しいな~。
年末から家電買換え祭りも開催したし、これ以上はもう無理!
と思っていたのですが、我慢が出来なくなりとうとう買ってしまいました(笑)

買ったのはこのマシン。
2010年3月13日(土)_f0014893_20292622.jpg
ノートPC買ったのって、そういえば初めてなんですよね。
画面がすっごくきれいなんですが、写真に撮ると美しさがよくわからないのが残念です。
2010年3月13日(土)_f0014893_20311167.jpg
貧乏なんだから安さを追求すればいいのに、ついつい身の程知らずな高スペックマシンを。
CPUはCore i7で、メモリは6G、ブルーレイドライブ、Full HD液晶、グラフィックボードも高スペックです053.gifおまけにbluetoothもついています。
OSはWindows 7 Professional x64 にアップグレード。
メールチェックとブログのアップ、写真の加工をするだけなのに、贅沢すぎ。
支払いを考えると、しばらくは貧乏モードを貫かなければと思うけど、こうなると欲しいものが沢山出てきちゃって困ります(笑)
サクサク動くし、ファイルのコピーもえ?!ってくらい早い。
幸せ~053.gif

夢タンのこんな写真も、あんな写真も、すっごくすっごくキレイなんですよ。
2010年3月13日(土)_f0014893_2041495.jpg
2010年3月13日(土)_f0014893_20415738.jpg
2010年3月13日(土)_f0014893_20421734.jpg
2010年3月13日(土)_f0014893_20423231.jpg
メーたん、このPCの上に乗らないでくださいね。頼んだよ~。
by eaubelle324 | 2010-03-13 20:49
<< 2010年3月21日(日) 2010年3月6日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧