2010年3月21日(日)
この3連休は、大物のお洗濯を実行しようと思っていました。
気温もあたたかく、お洗濯日和だね、めータン。
f0014893_0652100.jpg
そんなにのんびりくつろいでいるけど、お風呂に入りますよ~(めータンが)。
f0014893_075628.jpg

不穏な空気を感じつつ、ついつい好奇心旺盛にお風呂場に入った夢タンを監禁して、恐怖のニャンプ―を実行しました。
いつものように、「虐待されてます~って!!!」と大声で元気に泣く夢タン。
今回は毛玉ができないように、すごく気をつけて洗いました。
f0014893_0175256.jpg
f0014893_018980.jpg
夢タンったら、天国の永遠から教わったのか、おひざの上に乗ってしがみついてきました。
今までそんなことしなかったのに。
爪切りが平気な夢タンが、永遠みたいに嫌がるようになったりと、何かと行動が似てきた気がします(笑)
f0014893_0182290.jpg
f0014893_0182914.jpg
最後は諦めきって無言で怒っていましたが、なんとか無事にニャンプ―が終了しました。
乾燥に2時間弱。長いニャンプ―の後は、ふかふか夢タンに変身しました。
夕ご飯は、ご褒美にささみをもらって、ご機嫌を直していただきました。

今、夢タンは最高のさわり心地です。
f0014893_0212490.jpg
f0014893_021333.jpg





新しいPCを買うと、いろいろと欲しいものが増えてきます。
ついつい買ってしまったのが、こちらの品々。
キティちゃんのマウスとマウスパッド。
もっと使いやすいものを選ぶこともできたのに、選んだ理由は小さなUSBレシーバーについているリボン。
これがとーってもかわいいのです(^^♪
f0014893_0262291.jpg

いつか使ってみたいと思っていたペンタブレット。
Photoshop elements がついていることを考えるととってもお買い得。
実はペンタブレットよりは、photoshop elementsのほうが欲しかった(笑)
f0014893_0281751.jpg
ペンタブレットはまだ思うように使うことはできませんが、写真の加工がもっと上手にできるようになれればいいなと思います。

ママ、貧乏とか言いながら、買いすぎニャ。
f0014893_0293022.jpg
・・・ごもっともです。。。
[PR]
by eaubelle324 | 2010-03-21 23:57
<< 2010年3月27日(土) 2010年3月13日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧