2010年3月27日(土)
暖かかった先週末からは考えられないくらい寒くなっちゃいましたね。
ニャンプ―しておいてよかった~。
ニャンプ―してきれいなった夢タンは、早速おしりにうんこつけてました(^^ゞ

先日お友達から素敵なお誕生日プレゼントをいただきました。
夢にもかわいいおもちゃが入っていて、こちらもすっかりお気に入りなのですが、一番人気はやはりこれ。
夢には小さいと思うんだけど、みっちり入ってご満悦です。
f0014893_20293030.jpg
f0014893_20294271.jpg

これより大きな箱もあるのに、お気に入りだったのに、見向きもしなくなりました。
箱は小さければ小さいほどいいのか(笑)
f0014893_20314217.jpg
f0014893_20315056.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2010-03-27 20:33
<< 2010年4月3日(土) 2010年3月21日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧