2010年4月3日(土)
お花見日和の今日は、いつも遊びに来てくれているミキムーさんのお家に遊びに行きました(^^)
Cats Album*のDainiyannさんも一緒です。
ミキムーさんのお家の大きなリビングの窓からは、きれいに咲いている桜が見えます。
f0014893_22235524.jpg
おいしいランチも用意してくれるとのお言葉に、本気でお腹をすかせてお邪魔しちゃいました(笑)
f0014893_22245789.jpg
和食がいいとリクエストまでした私。
しかも、ちらし寿司をおかわりまでしまして(^^ゞ
人様のお家でごはん3杯食べるのどうなんでしょうね、私ったら(爆)
桜が見える絶景ポジションに用意されたお席で、楽しいニャンコトークをしながら食べるランチは最高においしかったのでした。

ミキムーさんのお家には、かわいいニャンコがいらっしゃいます。
お兄ちゃんニャンコは、ラグドールのヤムくん。
大きくて、優しくて、ゆったりとしています。
抱っこもさせてくれまして、久しぶりに大きなラグドールを抱っこして感無量でした。
f0014893_2231168.jpg
f0014893_22311212.jpg
f0014893_22312513.jpg
f0014893_22313581.jpg

妹ニャンコは、スコティッシュのココちゃん。
小さなかわいらしい女の子で、自分がかわいいことを十分にわかっていらっしゃいます(笑)
ミキムーさんもおっしゃっていましたが、行動が夢に似ていて、見ていて笑っちゃいます。
ココちゃんは夢より3日だけお姉さんです。
f0014893_2233429.jpg
f0014893_22335158.jpg
f0014893_2234871.jpg
f0014893_22342197.jpg

かわいいニャンズを散々触って、写真を撮って、ニャンコトークに花を咲かせるとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ランチをごちそうになったうえに、夢のおやつとおいしそうなハーブティーまでお土産にいただいて、おいとましました。
ハーブティーはさっそく明日いただいちゃおうっと♪

Dainiyannさんには、こんなに素敵なプレゼント頂きました。
f0014893_22462116.jpg
ご自宅のお庭にきれいに咲いているクリスマスローズのお花を、ご自分でドライフラワーにして作ってくださいました。
とってもとってもキレイでしょ?
テレビの上(たぶん夢には届かない・・・と願う)場所に飾ったらお部屋が華やかになりました。
注:額の四隅のシールは気にしないでください。
念のため(夢から守るため)に、クリアーファイルを切って貼り付けてた痕跡です^^;

お二人とも、本日は本当にどうもありがとうございましたm(__)m
私は人様にごちそうできるような料理の腕はないので、今度ごはんを作りに来てください(爆)
夢タンが接待部長でおもてなしします。
[PR]
by eaubelle324 | 2010-04-03 22:44 | おでかけ
<< 2010年4月10日(土) 2010年3月27日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧