人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年5月2日(日)
今朝は、実家のご近所のニャンコ、姫ちゃんに会いました。
夢とこんにちはをすることはできませんでしたが、沢山写真を撮らせてくれました。
初めての人には触らせないという姫ちゃんを触ることもできて、大満足。
姫ちゃんは去年の秋に産まれて、近所のお家に迎えられるまでノラちゃんをしていたそうです。
今は、飼い主さんにべったりんのアマアマの甘えんタンでした(^^)
2010年5月2日(日)_f0014893_19433227.jpg
2010年5月2日(日)_f0014893_19435077.jpg
2010年5月2日(日)_f0014893_1944411.jpg
2010年5月2日(日)_f0014893_19441769.jpg
2010年5月2日(日)_f0014893_19442724.jpg

今日は、お墓参りに行っきました。
帰りに野菜の苗木を買った両親。ついでに私のベランダ用のお花も買っちゃいました。
その後、いちご農園に寄って、甘くておいしいいちごを買って、イチゴソフトも食べちゃいました。
2010年5月2日(日)_f0014893_1946233.jpg
いちご農園の横は、桃農園。もう5月なのに、今頃桃の花が咲いていました。
2010年5月2日(日)_f0014893_19471612.jpg
その後は、温泉によって露天風呂にゆっくりとつかりました。
最後に「ちひろ美術館」を見て帰ってきました。
ちょっと疲れたけど、温泉にゆっくりとつかって気持ちよかった~。
by eaubelle324 | 2010-05-02 19:48 | おでかけ
<< 2010年5月3日(月) 2010年5月1日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧