2010年5月3日(月)
帰省初日は、匍匐前進で高速移動していた夢タンも、すっかり実家に慣れました。
慣れたっていうか・・・慣れすぎたっていうか。
家族が甘やかすから、わがまま言い放題(^^ゞ
おまけに・・・こんなことまでしています。
テレビ、倒さないでよねー。
f0014893_19264295.jpg
冷蔵庫の上に登頂成功!
f0014893_19273473.jpg
f0014893_192743100.jpg
爪とぎを忘れてきたので、父に作ってもらいました。
f0014893_19284119.jpg
早速爪とぎしています。どうやら気に入ったようです。
f0014893_1929842.jpg


昨日、あんまりお花がかわいかったので、ベランダ用にとお花を買って植えました。
もちろん東京に持ち帰る予定です。
一番奥のピンクと白の花はたんぽぽです。
ラベンダーはとってもいいにおいがします。
いつまで枯らさずにいられるかは、謎ですけど^^;
f0014893_19304272.jpg


今日の夕食は、野菜と豚肉の蒸し物と、山菜のてんぷら、わさびの花のおひたしをのせたおそば。
とーってもおいしくておなかいっぱい食べちゃいました。
f0014893_1932275.jpg

最初のうちはいつもの半分しかごはんを食べなかった夢タンも、もういつも通りの食欲に戻りました。
お水がおいしいのか、いつもよりもおしっこをしてくれてうれしい限りです(^^)




父が撮ったメジロの写真がキレイだったので、載せちゃいます。
f0014893_1933554.jpg
f0014893_1934270.jpg
f0014893_19341188.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2010-05-03 19:34 | おでかけ
<< 2010年5月4日(火) 2010年5月2日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧