人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年5月15日(土)
今日は夢タン、大嫌いな動物病院に連れてこられました。
お目目まんまるでドッキドキな夢タン。
2010年5月15日(土)_f0014893_21203695.jpg
嫌な予感はあたりなのよ、夢タン。
今日はね、年に一度、お尻にチックンされる日なんだよ。すぐに終わるから、おりこうさんにしていてね。
2010年5月15日(土)_f0014893_21132277.jpg
ワクチンの前の健康診断のときに、勇ましく先生や私に「シャーっ!!!!」
嫌なことはよーっくわかったよ。でも、すぐに済むから我慢して。
お家に帰ったら、ささみのおやつをあげるからね。
2010年5月15日(土)_f0014893_2114434.jpg
なんとか無事にワクチン終了。今日は激しい運動はしないでね、だって。夢タンわかった?

帰宅後、約束通りささみのおやつをもらった後、夢タンはよーく眠っていました。
やっぱりワクチンするとダルくなるのかな?
今日はがんばったね、夢タン。おりこうちゃん。
2010年5月15日(土)_f0014893_21171843.jpg

おまけ。
出社前に、私のジャケットのひもで楽しそうに遊ぶ夢タン。
おかげで、ひもはよだれでベチョベチョになりました^^;
2010年5月15日(土)_f0014893_21182767.jpg
2010年5月15日(土)_f0014893_21184021.jpg

by eaubelle324 | 2010-05-15 21:18
<< 2010年5月29日(土) 2010年5月9日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧