2010年6月6日(日)
今週末は、近所の神社のお祭りです。
けっこう有名なお祭りらしく、今年も沢山の人出です。
f0014893_16173785.jpg
f0014893_1619980.jpg

にぎやかなお神輿の掛け声とお囃子に夢タンは今年もビビっております。
f0014893_16202955.jpg
f0014893_16204144.jpg
一緒に隠れる永遠くんがいないから、今年は私も一緒に毛布に潜ってみました(笑)
f0014893_16212855.jpg


今年のお祭りは、友人を誘ってみました。
かわいらしいハッピを来て、ねねちゃんも一緒に遊びに来てくれました(^^)
f0014893_1614501.jpg
背中に「祭」「いなせ」と書かれた素敵なデザイン。夢にもこんなかわいいのが欲しいな~(笑)
f0014893_16154692.jpg
ワンコ連れてお祭りに行くと、声をかけられたり、ワンコ連れの人に話しかけられたりして、なかなかたのしいものですね。
友人と半分こできるので、屋台の食べ物もいろんな種類が食べられます(^^)
さんざん遊んで帰ってきたら、ねねちゃんはすっかり疲れてオネムでした。
f0014893_16171964.jpg

お祭りでは、近所のお店もセールをやっていました。
素敵なバッグを売っているお店で、かわいいショールを発見してついつい購入しちゃいました。
バッグも買えばよかったかな~、とちょっぴり後悔中です(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2010-06-06 16:23
<< 2010年6月19日(土) 2010年5月29日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧