人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年3月23日(木)
2006年3月23日(木)_f0014893_2028946.jpg今日の夕食は、どんぶりサラダ。
最近、毎日サラダです。(レタスとキャベツが余っているから^^;)
今日は、ササミと枝豆をトッピングして、いただきまーっす(●^o^●)
すると、永遠くんがクンクンクン・・・・・・・においかぎたいのね?と笑ってみていたら、私のササミをペロペロ。
えーーーーーっ\(◎o◎)/!ダメだよ、永遠くん。
2006年3月23日(木)_f0014893_20283223.jpgドレッシングかかってるんだよ~。
さっき、永遠くんのササミあげたでしょ?
あんなに残ってるじゃない。
まだ、食べ始めてから30分経ってないから大丈夫。早くたべなよ。
と言っても、私のサラダに猫夢中の永遠くん。
本当はよくないのですが、私のサラダを食べるのはもっとよくないので、
2006年3月23日(木)_f0014893_20284922.jpgテーブルの上に永遠くんのササミを持ってきて、二人で向かい合っての夕食となりました。
今日だけだよ。特別だったんだからね。
明日から、ちゃんと自分のところでササミ食べるんだよ。
テーブルの上にあるものは、食べちゃダメなんだからねっ!
と、自分に言い聞かせている、ヘナチョコ新米ママであります(=_=)
明日からビシバシと・・・できるかな?(弱気)
by eaubelle324 | 2006-03-23 20:32
<< 2006年3月24日(金) 2006年3月22日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧