2010年6月19日(土)
毎日ムシムシと暑くなってきました。
今年もクールボードを出すと、早速メーたんが涼んでいます(^^)
f0014893_21253217.jpg
f0014893_21254191.jpg

私が洗面所に行くと、ついてきてお風呂に入れて~とおねだりする夢タン。
お風呂においてある、お気に入りのバススポンジで遊びたいわけでもないらしいのですが、とにかく入りたがります。
f0014893_21285352.jpg
先日、シャワーを浴びるために、シャワーを出してお湯が暖かくなるまで少し待っていると、お風呂に入りたいと夢がおねだりしました。
大嫌いなシャワーを出しているから、逃げるかな?とお風呂のドアを開けてあげると・・・
信じられないものを見たようにびっくりして、一度別の方向を見て、もう一度お風呂を確認。
これを2-3度繰り返しました。
首を動かしてキョロキョロして、お風呂にはシャワーが出ていることを確認すると、そーーっと警戒しながら洗面所から出て行き、入口から半分だけ顔をのぞかせて、怪しそうに見ていました。
その様子がかわいくて面白くて大爆笑。
それにしても、猫もびっくりすると挙動不審になるんですね~。

だからと言って、その後お風呂に近づかなくなることはなく、相変わらずお風呂に入れて~とおねだりします。
お風呂を探検して満足した後は、洗面所でお気に入りのお水を堪能です(^^)
f0014893_2136526.jpg
f0014893_2137356.jpg




ベランダのお花がひどいことになってきました。
もう、枯れてしまったタンポポとラベンダーを抜いて場所を開け、新しく買ってきたヒマワリを植えました。
ひまわりは永遠のイメージ。
見ていると明るい元気な気持ちになります。
ついでに、白に中央が薄いピンクのガーベラも購入。
ベランダガーデニングはこんな風になりました(^^)
f0014893_21394721.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2010-06-19 21:43
<< 2010年7月4日(日) 2010年6月6日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧