2010年7月4日(日)
毎日ムシムシと暑いので、エアコンが手放せなくなりました。
日中も夢タンのためにつけっぱなし。
夢タンは、エアコンの風が一番良く当たる場所で寝ていることもあります。
あれだけモフモフだものね、暑いよね。

お家の中は快適温度。
お休みの日に掃除機をかけると、夢タンは必ずおこたの中に避難します。
(夏に、おこた って聞いただけで暑苦しいですね~。)
f0014893_2013328.jpg
f0014893_20151796.jpg

f0014893_201583.jpg


先週、お尻に大量にうんこをつけてトイレから出てきた夢タン。
必死に何かを訴えていたのにちょっと待ってて~とほったらかした5分間。
ふと部屋を見渡すと、大量のうん○戦車の後が(@_@)
もう寝ようと思っていたのに、夢タンったら。
床のラグやマット類を洗濯機に放り込み、床の戦車の後を消毒してお掃除。
夢のお尻は丸洗いしましたが、白い夢タンのお尻付近の毛が黄色くなってる~ぅ。。
夜遅かったので一日我慢してもらって、翌日お尻だけをニャンプ―しました。
お尻だけニャンプ―ははじめてだったのですが、お風呂場で逃げようとしてお風呂の淵に乗った夢タンを押さえつけると、お尻だけを何とか洗うことに成功しました。
夢のお尻はきれいな白に戻りました~。
久しぶりの夢タン、うん○騒動でした(笑)
f0014893_20224165.jpg
本ニャンは不当なことをされたとご立腹でしたが、あの大量のブツは自力じゃどうにもならなかったよ、夢タン。
お尻きれいになってよかったね。



先日、ベランダの花壇から、きのこが生えているのを発見しました。
白いきのこがひょろっと。
暗かったので写真が取れませんでしたが、一見白い葉っぱにも見えましたが、絶対きのこ。
何故、きのこが生える??

そういえば、どこからきたのか、ナメクジもいました。
(こちらはティッシュでつまんでお引き取りいただきました。)

きのこも、ナメクジも、いったいどこから来たんでしょうね。。
[PR]
by eaubelle324 | 2010-07-04 20:26
<< 2010年7月10日(土) 2010年6月19日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧