人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年3月24日(金)
2006年3月24日(金)_f0014893_21562833.jpg今日は、永遠くんに新しいおもちゃをひとつあげました。
永遠くんの大好きな、ねずみのおもちゃ。
すぐに家具の下に入れて、なくしてしまうので、ついでに買ったのです。
永遠くん、もちろん大喜び、たたたたたっ!と音をたてて走り回り、ねずみと遊んでいます。
ねずみを転がしながら、キッチンに行き、キッチンマットにもぐったりして、大暴れしていました。

2006年3月24日(金)_f0014893_21582641.jpgその後も、家具の下に入れては、取って~っ!と泣きますが、とうとう、明日掃除の時に探すから、それまでこれで遊んでね。と他のねずみを渡したら、知らん顔。
なんだよーーー、これだって好きじゃんかー。
ニャンのこと? by永遠






キャットショーで売っている猫じゃらしって、本当によく猫が遊んでくれます。
でも、普通のお店で売っているのを見たことがありません。
キャットーショー自体、開催もシーズンがあるみたいだし、開催される場所も限られていますので、なかなか、気軽におもちゃやグッズを買いに行くってわけには行きませんよね。

私はたまたま、都内に住んでいますし、自転車で20分くらいのところが会場になることがあるので、行くたびに大量にグッズを買ってしまっています。

永遠くんがうちに来たときに、ブリーダーさんが持たせてくれた、この猫じゃらし、たぶんショーでかったのではないかと思うのですが、がんばれば自分で作れないかな?と思うのです。
2006年3月24日(金)_f0014893_22445214.jpg永遠くんが激しく遊んだので、ちょっと・・・かなりボロボロです。

2006年3月24日(金)_f0014893_2245782.jpg←特別出演は、永遠くんです。写真を撮っていたら、乱入してきました^^;

猫の好きな棒(しなるもの、木、いろいろ好みがありますよね)に、シャラシャラにはさみを入れて、巻きつけ、針金に鈴をつけて、さらにシャラシャラを巻きつけて、テープでグルグル巻く。
と、出来ないでしょうか?
by eaubelle324 | 2006-03-24 21:58
<< 2006年3月25日(土) 2006年3月23日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧